ちょびっこさんお正月の散財 | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

うにゃーっす!ちょびっこさんです('ω')ノ
 
本日帰省から帰ってきました。
本当は5日に帰る予定でしたが、なんかすることもないし、震災とか羽田空港の件もあるので早めに帰っておこうかなと思い、大阪に帰ってきました。
 
 
新大阪からまっすぐ帰ればいいのに、西中島南方で降りてスロット打ってきました。
なんかちょびっこさん、新しいお店より、潰れそうな爺さん婆さんしかいないようなお店の方が好きなんです。
織田信奈の野望、ジャグラーと打ってどうしよっかなーと思ってたらボーナス確率1/128くらいの350ゾーン抜け後の戦国乙女が空いてたので着席。
隣の兄ちゃんがとりあえず臭い(;´Д`)タバコの匂いとワキガの混ざったような匂いを放っていましたが、なんとか我慢して打ってました。
 
何回かATスルーして、そろそろ辞めようかなぁと思ってたら、乙女アタックで3勝して、そのままヨシテルエピソードで真乙女突入。
 
 

 
エンディングまで走り続けて、負債をまくりました( ゚Д゚)
いやー、真乙女は初めてだったけど、天国ループと絡むと強いですね。AT終了後は天国抜けるまで回して4000枚くらいでした。
うほうほ(*´ω`)
 
 
さてイルーナですが、識者の賢帽を作ろうとノーブルを集めていましたが、お正月だし、もしかしたら◇◇出るかもと思い、176個作ってみました。
 
 
結果は惨敗(*´Д`)
 
うーん、頑張って集めてもできなかったら無駄になるよなぁ・・・。
 
 
そんなことを考えていたら、貪欲がグルで売りに出ていたのでおもわず衝動買い。
 
 
 
◇星喰いが付いていたのでイデアウスに交換。
 
 
 
 
エンチャがさらに強くなりました(*'ω'*)
 
 
ATK:16,000超え、MATK約11,000。まだレリックとか厳選してないですが、いい感じにステータスアップです。
 
 
フランメルのおじさんにお手合わせ願います。
 
 
バフモリモリで、初撃物理735,000、魔法430,000。合計1,165,000出ました(=゚ω゚)ノ
ハイドのおかげもあるけど、それなりにマジブレの火力としては十分な気がします。
 
 
貪欲買ってしまって、節約モードのリミッターが解除されたので、識者も買っちゃいました。
くー、コツコツ貯めてた金券も一気に減ったので、また金策の日々に突入します。
 
 
 
こいつはアサシンのフューネ用です。メインはスタブなんですが、硬化をぶち抜く用にフューネもしてみようかなと。
フューネ型のステではないけど、レベル上げが終わったらスタブとフューネどちらでもいけるようなステにしてみたいなと思っています。
 
 
んで、フューネと言ったら知見の頁(ページ)
 
 
 
まったりと◇◇を狙ってみようと思っています。
 
後はエンチャ用にポゼッション◇◇が欲しい気分(もしくは王竜のネックレス)
 
 
とりあえず、脳筋キャラが好きなので今年はアルケミ以外でも色々遊んでみたいと思います。