ちょびっこさんのお年玉大作戦 | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

うにゃーっす!ちょびっこさんです(=゚ω゚)ノ
 
能登半島地震びっくりしました。被災地の皆さんは無理をせず安全に避難されることを願うばかりです。
ちょびっこさんのギルドは日本海側の人はいなかったので、なんとか平穏に過ごしています。
 
 
突然ギルメンさんからのお年玉要求が来ましたw
 

 
さすがに全員にオリハルコン1sはやりすぎなので、濃縮リバを作ることにしました。
 
濃縮リバ中は結構持っている人も多いので、濃縮リバ大を作ることに。
 
 
濃縮リバイタ(大) x3 [回復]
Alchemy Lv155
1: リバイタ(特大) x5
2: バイナル(大) x4
3: ひび割れた魔石 x1
大成功 A: 濃縮リバイタ(大) x6
大成功 B: 濃縮リバイタ(大) x9
 
 
まずはひび割れた魔石です。
 
これは数が必要なのでモルフィからゲットします。
 
 
 
グリンモルフィを巻き込むと事故るので、
 
 
 
 
少し離れた場所で無限沸きで集めていきます。
 
 
 
 
とりあえず3セット程集めました。
 
 
 
 
サボテンの切り身は11セットくらい。
 
 
ここで地震のニュースとか始まったので、しばらく見ていました。
 
 
そうそう、アルケミのバレーニアはめでタイに変えました。
 
 
 
スポット始まってからはギルメンさんとめでタイ連戦してきました。
 
 
 
 
今日は2個光りました。
 
 
 
 
この後、バイナルを大量に作成して、リバイタ(特大)を集めにドンキーヘッドを狩ってきました。
 
 
なんとか元旦にギルメンさん全員に濃縮リバイタ(大)を配布できて良かったです。
 
意外と簡単に作れそうなので、金策にもいいかも(*´ω`*)
 
明日は親戚が来るので、夜はあまりイルーナできないかもしれませんが、頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ