ちょびっこさんと神々の装備(完結編) | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

うにゃす!ちょびっこさんです('ω')ノ
 
街ゆくおねーさんがコートを脱いで春らしい恰好になってきました(*´ω`)生足のおねーさんが増えてくるとちょびっこさんは元気になります。
そうそう、今年も野良力士がスーパーとかでうろうろしてきました。春ですねぇ。
 
ちょびっこさんは相変わらず社畜な毎日です。。。(*´Д`)
もう3週間お休みなしで働いております。さすがに土日は昼からとかなんだけど、やっぱりイルーナする時間少なくなるのはつらいです。
 
 
さて、イルーナはバレンタインイベントも終わってひと段落といったところです。ギルメンさんの中にはバレンタインイベントを頑張りすぎて抜け殻のようになった人もいます('ω')ノ
 
 
そして、今週は精錬低下イベントでしたね。
 

 
ちょびっこさん前回のブログでゲットしたソイルティアラを頑張って超精錬してました。。。
添加剤45%でも簡単に失敗するディロン。許すまじ!
 
そして肝心のカンカンはというと・・・
 
 
 
まぁ、下がらないけど成功しないのでお金をドブに捨ててるような気持ちになるのは俺だけでしょうか?
イベントも2日目くらいからは低下しまくるし、低下半減イベは結構スピナが飛びます。
 
時間もなかったので、今回の超精錬はここまで。
 
 
品質15で今回は終了です。次回のイベントでまた頑張ります。
 
 
で、土曜日にいつものデイリーイベントのグルに参加して書を使ってたら。。。
 
 
 
ヒゲ親父からの欠片!
 
からのー
 
 
 
ヴァンパルトゥネ!!!
 
うぉぉぉぉ、神様装備リーチになりました(*‘∀‘)
多分これ使わないんだけど、やっぱりうれしいものです。
 
 
 
そして、今日も夜中に帰宅して、デイリーに参加してたら・・・・
 
 
ハイリクヘルム!!!
 
神様装備コンプリート!!!
 
うわーい(*‘∀‘)
 
全12神の追加装備が揃いました。だから何?って感じだけど、やっぱりなんだかうれしいものなんです。
コツコツ参加して、惜しげもなく書を使いまくった甲斐がありました。
 
ちなみに土曜も昨日もクローヌ、シャンス、グラルの3書を使ってました。気のせいかもしれないけど、キラースティック連打してるより、アイスフルールをタイミングよくとどめの一撃に使った方が光る気がする・・・。スキルによって光る確率とか変わるんだろうか・・・。
 
 
フルール撃ってるとなんか光ってくれます('ω')ノ
 
 
 
とりあえず神様装備がコンプリートしたので、使える装備はどんどん超精錬して使ってみたいと思います。
通常の装備とかと比べて検証してみるのも面白いかも('ω')
 
 
とか言いながら、今はギルメンさんのインスレクター◇◇を狙うべく、生産素材を集めているちょびっこさんです。
検証はいつになるのか!
 
とりあえずハイリクはパラなのかなぁ。。。誰に装備させるかも凄い悩みます(*'ω'*)
少し考えて色々試してみます!