ちょびっこさんが学園祭を満喫 | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

にゃーッス!ちょびっこさんです。
平日の朝なのに連続投稿です。
 
朝寒くて目が覚めてから寝れなかったッス。最近リアルのお仕事が色々あって、かなりお疲れ気味のちょびっこさん。平日はほぼ毎日寝落ちしてます。
 
先月はブログ更新3回しかできなかったにもかかわらず、前回の記事がジャンル別のデイリーランキング2位になりました(*'ω'*)いつも読んでくださる方、本当にありがとうございます。
 
 
さて、ここ最近ブログ更新が滞ってたので、SSも溜まりまくってます。
もうすっかり終わってしまってるイベントだけどSSの消化ですm(__)m
 
はい。先月のハロウィンイベお疲れ様でした。学園イベントも追加されて、色々な◇がでました。
 
まずこいつ!
 

 
ちょびっこさんのトレードマークのチャイナ服かぶってるって!
太ももあらわにしやがって(;´Д`)
 
 
おっぱいもアピールしやがって。
だからちょびっこさんはティリアがあまり好きではありません。
 
 
だって・・・
 
 
 
ティリア動きキモくない?
 
まぁ、イルーナのキャラ全般に言えるんだけど、動きがおかしい。画質がi-mode版をベースにしているせいか恐ろしく雑な時があります。手がペラペラだったり、足が筒だったりw
 
 
また、こいつも猫キャラかぶってるし。
 
 
何がコンセプトだー!家ネコのおつかいだと・・・
 
 
ぐぬぬ・・・
 
こいつは許そう。。。幼女だし猫耳も違うタイプだし。
 
 
そしてこいつ。
 
 
SSは枚数の都合で載せないけど「なにしてるの、コーダルさん。」
 
もうイルーナ学園はなんでもありなので自由だねぇ。
 
 
上の二人はしっかり作り込んでる気がするのに
 
 
雑!手が雑(;´Д`)
 
カクカクだし、指!ゆび!
小学生の自画像かよ。
 
そして、このアングルのスピーシア様は少しおっぱい小さい?
 
 
コーダル靴!くつ!
なんかキューブの塊になってるし。
 
 
先生集団が登場するのにちょびっこさんが大好きなおっぱいちゃんことヴェルトリアちゃんは名前だけ出演。
 
運営様に要求する!おっぱいちゃんの学園イベ作ってくだしゃあ(*´ω`*)
 
ピューリスばっかりキャラ立って、おっぱいちゃんの影が薄いです。おっぱいちゃん回を作ってください。もしくはEP6でおっぱいちゃんを活躍させてくださいm(__)m
 
 
もちろん連戦も楽しみました。今回の狙いは追加装備のロイヤルなんちゃらです。
 
 
とりあえず溜まりまくったSS消化半分終わりました(*'ω'*)