ちょびっこさんとスパッツ娘 | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

にゃーッス(;´Д`)
 
ブログ終わりかけまで書いてたら急にページ遷移して、書いてた記事が全部消えてしまって放心状態のちょびっこさんです(;´Д`)
 
気をとりなおしてもっかい書きます。
 
イルーナ界ではこれ来ましたね。
 

 
ヨシュカ強すぎる事件。
 
Lobiでも倒せないメッセージで溢れかえってました。
 
 
 
こいつです。スパッツ娘。
アランの時も思ったけど、いるね。確実に。
 
 
運営の中にスパッツ愛好家がいる!
 
 
 
EP5のラストを飾るラスボスだけど、ほとんどの職でソロは無理な極悪な仕様でしたね。硬いわ、痛いわ、よくわからん攻撃してくるわでてんやわんやでした。ちょびっこさんはアルケミだったので初見で倒せたけど、他の職だとこれは無理な気がします。
 
弱体化したあとのヨシュカは別人です。美女でも楽勝でのんびり倒せました(*'ω'*)
EP6はこのスパッツ娘が主要人物っぽいです。オカンがモテモテだった時代を娘と歩かされるみたいです。
 
 
あと、こいつ。
 
 
コーダル様並みにヘタレ発言炸裂です。
まだ月の女神の方が仕事していましたよ?太陽の神様なのに・・・。
 
まぁ、本家の扱いには勝てませんが・・・。
 
 
お前にできるのか?
おまえにできるのか?
 
もうちょびっこさんこんな事言われたら泣いちゃいます。
イルーナのイケメンはシアナスのころから扱いがひどいです。運営の中にイケメン嫌いがいるのだろうか・・・。
 
 
あ、アルケミネタもほんの少しだけ。
 
 
サブの乳ペットをそろえるためドラキュラコイン集め。
ついでに特殊☆活舌も集めてました。
 
 
なんとかハロウィン期間中に☆3まで集めれました。
 
 
慚愧と戦士腕輪どちらにつけるか悩んだけど、メテオ詠唱には絶対必要なのでメテオ装備の戦士腕輪に☆付けました。
 
んで、☆3になった時のSSPD、無事1100超えました。
 
 
おそらくメテオもほぼ最速です(*'ω'*)動画で確認してないから体感だけど、これくらいのSSPDがあればアルケミの詠唱問題は解決できると思います。
 
グリモワールで格段のSSPDを確保してディレイを◇やアルクリで削るか、エヴァで詠唱を上げるかここはお財布と相談です。エヴァWじゃないならグリモワールがおすすめです。
 
 
 
そして最近のちょびっこさんは何をしていたかというと・・・
 
 
ギルメンちゃんが◇メザルーナ欲しいっていうので連戦してみたり
 
 
雫の結晶200個を消化するために神力を2セット集めたり・・・
正直このネイトー戦記はきつかった。。。orz
1セットで10個落ちるか落ちないか。20セット以上はネイトーしてました。
 
その後は金の粒消化です。生産ディレイイベントで5セットくらい作ってたので、ゼルティシスを狩り続けてました。大成功しまくってきさげ1000個できてしまいました(;´Д`)オリハルコン4000個集めて腕輪に挑戦します(*''▽'')
 
 
最後にオカンのエロ画像。
 
 
スパッツ娘もいつかはこのくらいのサイズになることを想像しながらEP6を楽しむのも良いです。