ダイエット日記370 憧れ体質 ヤバかった新入社員 | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


おはようございますニコニコ

新入社員が1人
うちの課に配属された。
ハナホジ氏は事前に2、3回面談したそうで
ちょっと変わった子なんだよね〜って言うから
ドキドキしてたら
めちゃくちゃ普通。
服装、話し方、質問してくる事など
良い意味でものすごく普通。
ハナホジ氏は
自分の方がヤバいって気づけ恋の矢

追記
ヤバかった新入社員の記事のリンク貼りました

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

★今日の体型記録 
体重 58.4キロ ガーン
今日の体脂肪33.3%   ガーン
今日のBMI  23.4  ガーン
今日の内臓脂肪レベル 6  ガーン


★昨日の歩数 
9200歩 

★昨日の筋トレなど 
なし

★昨日の食事記録

おからパン


昼ごはん テキトーベントー


夜ごはん スープを作ったのに出し忘れたえーん



新入社員の子、めっちゃ細い!

そして大食いらしい…!

本人談なので食べるのを見ないとわからないけど

痩せの大食いなんて憧れ体質すぎる。

羨ましー!!



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村




ハナホジ氏命名由来


学歴が気になるハナホジ氏


どうしても学歴がきになるハナホジ氏