ダイエット日記369 リバウンド | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


おはようございます予防
娘を笑わせようとして変な動きをしたら
座布団踏んで滑って転んで
顔面と膝を強打したけど
泣かなかった私えらい。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

★今日の体型記録 
体重 58.2キロ 
今日の体脂肪33.0%   
今日のBMI  23.2  
今日の内臓脂肪レベル 5


★昨日の歩数 
10000歩 

★昨日の筋トレなど 
なし

★昨日の食事記録

朝ごはん 

ジャバン海苔美味しいけど胃もたれした


昼ごはん テキトーサンド


夜ごはん


おやつ…グミ5個くらい



確実に太りました。
お風呂で自分のお腹を見た時、
パンツのフィット感など…
体重はまだ57キロ台の日もあるし!
なんて思っちゃってるけど
間違いなく太ってます。
やる気を出すにはどうしたら…?




PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村




ハナホジ氏命名由来


学歴が気になるハナホジ氏


どうしても学歴がきになるハナホジ氏