ダイエット日記340 買ったおかずだけの夕飯、学歴が気になる男 | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


こんばんは⭐︎


会社の同僚、通称ハナホジさん。

この前、私が仕事を休んだ日に

私の隣の席の先輩に

『のののさんの娘さん

どこの高校受かったか知ってる?』

と聞いてきたらしい。

煽り

特に親しくもない同僚の

会ったこともない子供の高校

そこまで気になる?なんのなの…?

そんなに気になるなら私に聞けばよくない?


マウント再び?

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

★今日の体型記録
体重 57.9キロ  ちょっと戻った…真顔
体脂肪32.5%   
BMI  23.2
内臓脂肪レベル 5

★昨日の歩数 10000 うち軽い運動1500
★昨日の筋トレなど なし

★昨日の食事記録

朝ごはん コゲぱん、バナナ、コーヒー


昼ごはん テキトーベントー


夜ごはん 全部スーパーのお惣菜!


おやつ  チョコは可愛いけど甘すぎた…

​両方いただきものオヤツ


昨日は娘が友達と夕飯を食べると言うから

夫と2人でお惣菜買って食べましょうって

買って帰ったら

やっぱりご飯やめたー!と娘帰宅。

買いすぎたからちょうどよかったわ。

お惣菜は楽ちんでいいけどやっぱり味が濃い。

でも何も作らないって良い口笛

一応バランスは考えて買ってるつもり。

たまにはお惣菜デー開催しよっと。




PVアクセスランキング にほんブログ村