明日はLOPOって行きませんか♪戸塚へ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

今日は早く寝てね〜寝てね〜

と昼間から娘ちゃんに唱えていましたすずもです♪ 爆笑


寝かし付け下手すずもVS夜更かし大好き娘ちゃん


結果、いつもより15分くらい早く寝てくれたように感じます照れ母は強し🤱?!


そう‼️明日は楽しみな楽しみなkomekoちゃんとのツーマンライブなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

心も体も元気いっぱいです!←大事拍手


2023.8.19(sat)

戸塚LOPO

komeko×すずもあゆみ2MAN LIVE

「ちょっと一息、ロポって行きませんか♪

vol.2

Op12:00

St 12:30

Ticket ¥2,000+1dr



この日を迎えるまでに、こめちゃんと打ち合わせしてリハして、ステージの流れを考えて、その時間もまた楽しみの一つなのです爆笑


考えれば考えるほど楽しい日になりそう❣️😍

楽しんでいただけるかなぁ〜(*≧∀≦*)

ワクワクが止まりません(o^^o)


有難い事に明日はお席Sold Outとなっております。

また、ご入場は整列順となります。

とても暑いこの頃ですので、あまり早くから並ばれずに無理せずに、良かったらOPEN近くなってからお越しいただけたらと思います🙇‍♀️

何よりも体調が第一です👍


行き方につきましては、是非こちらのブログをご参考にしてください♪




ご心配をおかけしたままですが、すずも体調回復致しましたニコニコスタースタースター


まだ味覚と嗅覚が迷子中なのですが、少しずつ戻って来ていますうさぎのぬいぐるみ

味覚が完全に戻ったら大好きなミスド沢山食べるんだぁデレデレ💕💕🍩


今は嫌いな食べ物も食べれるスペシャルタイムなのですニコニコ🥕



さぁ!久々のライブ!!歌える!!!やったー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

この喜びを明日解放させて歌いたいと思います照れ


お越しくださる皆さま、お気をつけてお越しくださいませニコニコ


お会いできるのを楽しみに、お待ちしておりますおねがい音符音符音符


〜すずもあゆみライブ情報〜

8.19(sat)

戸塚LOPO

komeko×すずもあゆみ2MAN LIVE

「ちょっと一息、ロポって行きませんか♪vol.2

Op12:00

St 12:30

Ticket ¥2,000+1dr


NEW9/18(祝月)NEW

[潮崎ひろのKeep an eye onワンマン連動企画  EYE contact 番外編〜清〜]

場所:川口駅東口再開発ビル大時計前ステージ

観覧無料


1230-1245風見穏香O.A.

1250-1310安本美緒

1315-1335すずもあゆみ

1340-1400林ももこ

1405-1425潮崎ひろの


1430-1450安本美緒

1455-1515すずもあゆみ

1520-1540林ももこ

1545-1605潮崎ひろの

1610-1615コラボ




門西恋主催ライブ

waiwaihall神保町

2023923日(土)

『花鳥風月 桜梅桃李 竜騰虎

闘』

8日目 昼 11回目

『虎』


2023年今年こそ

waiwaihall神保町で

どデカい12回連続主催ライブを開催!!

どんなことがあっても負けないって思った。人の気持ちは変わりゆくものかもしれないけど

私の好きな音楽や仲間は変わらない。

出演をOKしてくれたアーティスト様に大きな拍手を。

だいっすきな仲間を呼びました。

盛り上げて行きたいのでみんなも付き合ってくれませんか?


出演者 小山真実/acoMaco/すずもあゆみ/門西恋

開場/開演 12:15/12:30

前売/当日 3500/3500円(+1drink600円)





NEW2023.10.8(sun)NEW

『うたの絆』予告編公開&主題歌発表スペシャル

場所:川口キャバリーノ

open 11:45

start 12:15

ticket 3,000yen+1dr 


Artists

そよなほまれ

森かおり

すずもあゆみ

山田奈津美

スタジオ放課後

MC:梨由リユ






2023.11.5(sun)

金田一芙弥×すずもあゆみ

誰かが創ったおとぎ話vol.8

〜アンコール〜

open 12:30 

start 13:00

板橋ファイト!

ticket 3,500yen+1dr 

配信ticket 2,500yen


Piano山本佳祐

Guitar中畑丈治


当日のご入場はオープン10分前の12:20に整理券をシャッフルして配布致します。その整理番号順でのご案内となりますので是非ごゆっくりとお越しください。





NEW2023.12.9(sat)NEW

御茶ノ水パルトネール

Open 11:30 

Start 12:00 

🎫¥3000 (1order)

配信🎫2150


交通アクセス

東京メトロ千代田線 / 新御茶ノ水駅 徒歩約1




✳︎チケットのご予約は各SNSから、若しくは下記のサイトのコンタクトページからお願いいたします。✳︎

すずもHP



全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。


すずもあゆみ情報✳︎

すずもあゆみOfficial Site

すずもあゆみHP


デジタル配信


ALBUM EverettAnother  world〜」

1.干支物語

2.あそび唄

3.あのね、でもね。

4.Life is like a writer

5.five clocks

6.再生は始まる〜Another world version〜

6曲配信中

Everettデジタル配信



web shop

すずもりの音

すずもりの音web shop




全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。