ゆっくりLOPOっていただけましたか♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

8月が過ぎ、気付けば9月に…!?


最近、遅筆が過ぎまして絶望申し訳ないです…


が!


8/19に開催しましたkomekoちゃんとのツーマンライブレポをさせてください❣️



8.19(sat)

戸塚LOPO

komeko×すずもあゆみ2MAN LIVE

「ちょっと一息、ロポって行きませんか♪

vol.2


komekoちゃんと📸


お越しくださいました皆さま、スタッフの皆さま、応援くださいました皆さま、心から心からありがとうございました!!


前回のLOPOって行きませんかvol.1の時は、一昨年の11月


その時は

LOPOって行きませんか?=休憩していきませんか?

という意味をつけて

komekoちゃんのステージはコーヒータイム☕️

すずものステージはティータイム🫖

コラボのステージはデザートタイム🧁


というテーマでお届けしました。

そして今回のLOPOって行きませんか?は実家に帰って来たような感じで寛いでくださいね♪

という意味を込めて


すずものステージは「ただいま」

komekoちゃんのステージは「おかえり」

コラボのステージは「また来てね」


というテーマでお届けしましたニコニコ


vol.1の時はお腹にベビちゃん歩くがいた時でした。

それから活動休止を経て、今回vol.2✌️

まさに「ただいま」な気持ちでお届けできました


ギターサポートに中畑丈治さん🎸

そして、コラボのステージでピアノを弾いてくださいました坂本剛さん🎹


とても贅沢な時間でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ


この日の「ただいま」のセットリストはこちら💁‍♀️


〜8/19お品書き〜

~すずもステージ~

NEW1.shine a light on that lieNEW

2.可視光線

3.青天の霹靂

4.私のアトリエ

5.かげろうがくれた夢


~コラボ~

1.alone(komeko)

2.結んで(すずもあゆみ)



物語は社会人になってからの夏休み🖼

昔に経験した事って普段は心の奥にしまって出てこないけど、ふとした事で思い出すと気になって気になってより鮮明に思い出したくて、その場所に行きたくなったりしますうーん

 



そして「かげろうがくれた夢」は、先日お空へ旅立ってしまった大好きなおばあちゃんを想いながら…

おばあちゃん、お盆の時期はこちらに遊びに来てくれていたかな😌

来ていたらきっと軽やかな足取りで色んな場所を散歩していたんじゃないかな💃

そう想像しながら歌いました🎤



そしてこめちゃんのステージは新曲ラッシュ!照れアップアップ

なんとなんと、子育て中のすずもを想像して描いてくれた「Hug」という曲も披露してくれましたキラキラ恋の矢ラブラブラブラブラブラブ

嬉しい泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート心が温かくなったよ💕


その他にも右手を前に✋左手を前に🙌♪皆んなで振り付けを踊れるポップな曲からシェルターのような心の中に訴えかける曲まで、曲調の幅の広さに凄いなぁ!凄いなぁ!!と感動しましたおねがい


コラボの2曲とも、素敵な感想をたくさん頂けて、とても有り難くて嬉しいです!ニコニコ飛び出すハート

私自身もこめちゃんと一緒に歌っていてとても楽しかったです❣️


声が重なるって本当に気持ちいいニコニコ

また一緒に歌おうね☺️

またLOPOって行きませんか?もしようね♪♪



本日も最後まで読んでくださりありがとうございました立ち上がる


楽しみなライブもちょこちょこ増えて来ていますスター

どこかでお会いできたらとっても嬉しいですルンルンルンルン


それでは本日もおやすみなさいませ🌠



〜すずもあゆみライブ情報〜

NEW2023.9.18(祝月)NEW

[潮崎ひろのKeep an eye onワンマン連動企画  EYE contact 番外編〜清〜]

場所:川口駅東口再開発ビル大時計前ステージ

観覧無料


1230-1245風見穏香O.A.

1250-1310安本美緒

1315-1335すずもあゆみ

1340-1400林ももこ

1405-1425潮崎ひろの


1430-1450安本美緒

1455-1515すずもあゆみ

1520-1540林ももこ

1545-1605潮崎ひろの




門西恋主催ライブ

waiwaihall神保町

2023.9.23(sat)

『花鳥風月 桜梅桃李 竜騰虎闘』

8日目 昼 11回目

『虎』


2023年今年こそ

waiwaihall神保町で

どデカい12回連続主催ライブを開催!!

どんなことがあっても負けないって思った。人の気持ちは変わりゆくものかもしれないけど

私の好きな音楽や仲間は変わらない。

出演をOKしてくれたアーティスト様に大きな拍手を。

だいっすきな仲間を呼びました。

盛り上げて行きたいのでみんなも付き合ってくれませんか?


出演者 小山真実/acoMaco/すずもあゆみ/門西恋

開場/開演 12:15/12:30

前売/当日 3500/3500円(+1drink600円)




NEW2023.10.1(sun) NEW

15:00〜16:00

INSPA横浜 4F Cafe&Bar

Artist

金田一芙弥・すずもあゆみ


観覧無料

※入館料は必要となります。

料金表




2023.10.8(sun)※お席あと4席となっております。


『うたの絆』予告編公開&主題歌発表スペシャル

場所:川口キャバリーノ

open 11:45

start 12:15

ticket 3,000yen+1dr 


Artists

そよなほまれ

森かおり

すずもあゆみ

山田奈津美

スタジオ放課後

MC:梨由リユ




2023.11.5(sun)

金田一芙弥×すずもあゆみ

誰かが創ったおとぎ話vol.8

〜アンコール〜

open 12:30 

start 13:00

板橋ファイト!

ticket 3,500yen+1dr 

配信ticket 2,500yen


Piano山本佳祐

Guitar中畑丈治



当日のご入場はオープン10分前の12:20に整理券をシャッフルして配布致します。その整理番号順でのご案内となりますので是非ごゆっくりとお越しください。






2023.12.9(sat)

御茶ノ水パルトネール

OP 11:30 

ST 12:00 

🎫¥3000 (1order)

配信🎫2150


Artist

すずもあゆみ and more...


交通アクセス

東京メトロ千代田線 / 新御茶ノ水駅 徒歩約1


✳︎チケットのご予約は各SNSから、若しくは下記のサイトのコンタクトページからお願いいたします。✳︎




すずもあゆみ情報✳︎

すずもあゆみOfficial Site

すずもあゆみHP


デジタル配信


ALBUM EverettAnother  world〜」

1.干支物語

2.あそび唄

3.あのね、でもね。

4.Life is like a writer

5.five clocks

6.再生は始まる〜Another world version〜

6曲配信中

Everettデジタル配信



web shop

すずもりの音

すずもりの音web shop




全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。