明後日は戸塚LOPOこめちゃんツーマン! | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

こんばんは!!(*´꒳`*)

11/6(土)は代官山NOMADさん、心からありがとうございました!!
この日も練りに練ってとっても楽しみにしていた日‼︎ライブ一つ一つが愛しくて噛み締める日々です。

またゆっくりと、ライブレポさせてくださいおねがい

ライブレポも溜まって来ちゃいました〜あせるあせるあせる
最近いつにも増して遅筆な私をお許しくださいお願い

でもね、書きたいことはいっぱいあるんです(*´꒳`*)なのでレポもぜひ読んでいただけたら嬉しいなぁ照れ


頑張るぞいグー


さて、明後日14日(日)はkomekoちゃんとのツーマンライブ、戸塚LOPOさんです(((o(*゚▽゚*)o)))


2021.11.14(sun)

戸塚LOPO

komeko×すずもあゆみ2MAN LIVE

「ちょっと一息、ロポって行きませんか♪」

Open 12:00

Start 12:30

Ticket ¥2,000+1dr


出演 komeko / すずもあゆみ

Piano 坂本剛

会場は大変ありがたい事にSold outとなっておりますキラキラキラキラキラキラ


思い返すとkomekoちゃんとのツーマンはいろんな場所でやらせてもらいましたおねがい


カフェでの機材持ち寄って手作りライブは…3回あったかな。

バットアスコーヒーさんに、瓦カフェさんに、トミーズカフェさんショートケーキピンクマカロンマカロン


こめちゃんとすずもといえばカフェを連想してくださる方も多いかもしれませんホットケーキ


ちょっと一息つきたい時に、落ち着ける場所。

明後日もそんな空間を目指して、こめちゃんとピアノ坂本さんとお届けしたいと思いますコーヒー


そしてそして、明後日ご来場の皆さまに主催者さんからのサプライズハートのプレゼントもございますサンタ

ぜひそちらも楽しみにして頂けたら幸いです♪


LOPOさんは戸塚駅から徒歩5分くらい。

川沿いにあるライブハウスです。


行き方のURLを見つけたので

良かったらぜひご参考にください♪

戸塚LOPOへの行き方



‼︎お越しくださる皆さまへ‼︎

戸塚LOPOさん、お隣も戸塚LOPOさんなのですが
{C5A706BD-AA3B-497F-B414-A8DBFAE486E9}
こちらのガラス張りのお店の方では無く、
{FABD442C-AE13-4473-9F82-067E4C31DF4B}
隣の白い扉がライブハウスの入り口となっております。{A65367FD-8C5A-43B5-A878-2A6783366124}

毎回ネタのように話しているのですが、すずも初めて行った日のこと、ずっとガラス張りの入り口前で待機してて
目の前にいたにも関わらずリハに遅れてしました
笑い泣き苦笑
楽しい思い出です←

LOPOさん、久々に出演させて頂くので外観とかもしかしたら変わっているかもしれませんがガーンあせる

明後日はお昼公演なのでより見つけやすいかもしれません(*^^*)

それでは皆さま、道中お気をつけて
お待ちしております爆笑キラキラキラキラキラキラ

この前のリハの風景ルンルンルンルン



〜すずもあゆみライブ情報〜

2021.11.14(sun)

戸塚LOPO

komeko×すずもあゆみ2MAN LIVE

「ちょっと一息、ロポって行きませんか♪」

Open 12:00

Start 12:30

Ticket ¥2,000+1dr


出演 komeko / すずもあゆみ

Piano 坂本剛


Thank You!!Sold out!!



金田一芙弥×すずもあゆみツーマンライブ

誰かが創ったおとぎ話vol.6

2021.11.23()

板橋ファイト!

op 18:00 

st 18:30

ご来場ticket 3,500yen  Thank You!!Sold out!!

ご入場は整理番号順となります。

ご予約完了時に整理番号を発行致します。


配信チケット ¥2,000

誰かが創ったおとぎ話Vol.6 - TwitCasting金田一芙弥×すずもあゆみ誰かが創ったおとぎ話vol.6@板橋ファイト!アーカイブは11月30日(火)までとなります。すずもあゆみ活動休止前最後のツーマンライブとなります。ファイト!の配信とても素敵なのでご来場が難しい方をはじめて、ご来場いただける方..リンクtwitcasting.tv


チケットのご予約・お問い合わせは各SNSから、若しくはこちらの


サイトのコンタクトページからお願いいたします。


すずもあゆみweb shop

すずもりの音



全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。