願わくばいつかこの日の演目で | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

7月も最後の日となりました。


ブログではお伝え出来ておりませんでしたが、7/22(土)代官山NOMADさんライブ、すずもあゆみ出演が出来ませんでした。


前日のお昼頃から発熱があり病院へ診てもらったところコロナに感染している事が分かりました。


前日の出来事でしたのに、近藤佑香さんがご出演してくださることとなり、mystical singersの調べvol.61は開催されました。


近藤佑香ちゃん…夕方にも別のライブがあったにも関わらず、しかも前日という急遽のお話でしたのにOKしてくださいました!!


熱の私に「何も心配しなくて大丈夫です!」と優しい声をかけてくださり、変わりのアーティストを探してくださった主催のほりけんさん、

共演の津村友華さん、南紗椰さん、代官山NOMADの皆さま、

そしてお越しくださいました会場の皆さま、配信の皆さま、本当に感謝してもしきれません…‼️えーん飛び出すハート飛び出すハート


本当にありがとうございました。



配信のアーカイブを見て、本当に素晴らしいライブであぁ、この場にいたかったな…と思いました。


近藤佑香ちゃん

急遽で大変なはずなのに「沢山歌える日になりました!」と言ってくれた前向きで素敵なアーティストさん(*☻-☻*)

配信で見てても、歌う事が大好きなんだな🥰歌えて幸せ!が溢れてるステージでしたおねがい

ウィスパーなのにそれでいて芯のある美しい声色が心地よくて癒される♪♪

「自分を大事にしてね」の歌詞がなんだかグッと来て一曲目から泣きそうになりました。

MCはほんわか、歌になると表情豊かで吸い込まれてそのギャップも素敵なのですニコニコ いつか一緒に千円札踊りたいです〜ラブラブラブラブラブラブラブまたご一緒できる日が楽しみです!!



津村友華さん

spring comesを聴いた瞬間に津村友華さんワールドだぁラブ飛び出すハート飛び出すハート来た来た!!

と心が高鳴りましたニコニコ

友華さんの指先から奏でられるピアノの音はいつもキラキラしててピアノと凄く仲良しだなぁって。音を聴いていつも憧れちゃいますおねがい

ミュージカルの曲も作られてて、作品の世界観を表現されるのが本当に素晴らしい…それからの星空もドラマティックで素敵でしたお願い



南紗椰さん

透き通ったボイス、どうやったらこんな綺麗なお声を出せるんだろう?!と聴く度に思っております目がハートバラードから元気になる曲まで多彩な曲たちがステージで踊ってました💃

三宮の情景が浮かぶようなOver the townもポップで楽しい気分になりましたお願い音譜

ギターの弾き語りは初めて拝見したのですが、ギターも素晴らしくておねがいまさに朝に聴きたくなるナンバーでした🎧

すずもにいつかまたリベンジしましょう!と言ってくださって本当に嬉しかったです(*☻-☻*)

はい!いつかリベンジさせてください照れキラキラキラキラキラキラ



願わくば、いつかこの日の為に考えていたセットリストでお届けできたら良いな、と思っていますニコニコ


50分というロングステージはなかなか無いのでそれがいつになるか分かりませんが、実現できる日を夢見てニコニコ

一歩一歩、着々とすずもあゆみを成長させていきたいと思います♪


沢山ご心配やお気遣いの声をかけていただきました。


この感謝を胸に、自分にできる事で音楽で恩返しをしていきたいです。


そして私自身も困っている人に手を差し伸べられるように、そういう人でありたいと思いました。


そして、皆さまもどうか健康で元気でいて下さい。そう祈っておりますおやすみキラキラ


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♪





〜すずもあゆみライブ情報〜

8.19(sat)ThankYou‼︎Sold Out!!

戸塚LOPO

komeko×すずもあゆみ2MAN LIVE

「ちょっと一息、ロポって行きませんか♪vol.2

Op12:00

St 12:30

Ticket ¥2,000+1dr




門西恋主催ライブ

waiwaihall神保町

2023923日(土)

『花鳥風月 桜梅桃李 竜騰虎

闘』

8日目 昼 11回目

『虎』


2023年今年こそ

waiwaihall神保町で

どデカい12回連続主催ライブを開催!!

どんなことがあっても負けないって思った。人の気持ちは変わりゆくものかもしれないけど

私の好きな音楽や仲間は変わらない。

出演をOKしてくれたアーティスト様に大きな拍手を。

だいっすきな仲間を呼びました。

盛り上げて行きたいのでみんなも付き合ってくれませんか?


出演者 小山真実/acoMaco/すずもあゆみ/門西恋

開場/開演 12:15/12:30

前売/当日 3500/3500円(+1drink600円)




2023.11.5(sun)

金田一芙弥×すずもあゆみ

誰かが創ったおとぎ話vol.8

〜アンコール〜

open 12:30 

start 13:00

板橋ファイト!

ticket 3,500yen+1dr 

配信ticket 2,500yen


Piano山本佳祐

Guitar中畑丈治



当日のご入場はオープン10分前の12:20に整理券をシャッフルして配布致します。その整理番号順でのご案内となりますので是非ごゆっくりとお越しください。




✳︎チケットのご予約は各SNSから、若しくはすずもあゆみHP

のコンタクトページからお願いいたします。✳︎



全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。




すずもあゆみ情報✳︎

すずもあゆみOfficial Site

すずもあゆみHP


デジタル配信


ALBUM EverettAnother  world〜」

1.干支物語

2.あそび唄

3.あのね、でもね。

4.Life is like a writer

5.five clocks

6.再生は始まる〜Another world version〜

6曲配信中

Everettデジタル配信



web shop

すずもりの音

すずもりの音web shop




全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。