年商3億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 


 
 
稼いでも生活水準を上げるな
という教えはよくありますが、
 
 

 

 


個人的には、どこに価値を
感じてお金を使うか?だと
思うので、完全に賛成は
してません。
 
 

 

 


ただ、大事だと思うのは、
「 生活水準を下げられるか? 」
ということだと思ってます。
 

 

 


 
まあまあな家賃の賃貸に今
住んでますが、
私はいつでも旦那の会社の寮に
戻らざるを得なくなったら
戻れます。
(意外に楽しいよw) 
 
  

 

 


この切り替えができない人が
多いから、生活水準を上げるな
ってことになるのかなと
思ってます。
 
 

 

 


これは、「 お金は無くならない 」
という概念が弱いために起こる
現象です。
 

 

 


 
□ お金があったら自由になれる
□ お金があったら幸せ
□ お金がないと苦しい
□ お金がないからできない
□ お金を持ってる人、稼いでる人
はすごい人、偉い人
 
 

 

 


これら、お金のせいにして
自己を閉じ込めている思考
パターンが要因になります。
 
 

 

 


かくいう私も、中3で入院した
時は、全く同じことを考えて
ました。
 

 

 


 
「 お金があったら、ここ(病院)
から出れる。 」
 
 

 

 


当時の私は、言いたいことすら
言えず他人に合わせていたし、
まさかそれを自分が表現して
なかっただけだなんて
思いもよりませんでした。
  
 

 


 
「 だって、みんなやってるし、
普通は合わせないと生きていけ
ないでしょ?
わがままを言ったらダメでしょ? 」
という子どもでした。
 
 

 

 


幸いにも病気になって全ての算段
が狂ったので、
 
 

 

 


"お金があってもなくても、自由
は手に入れられる
"
ということを体感しました。
 
 

 

 


なんか脱線したけど、w
大事なのは、
いくら稼ぐか?いくら使えるか?
ではなくて、
 
 

 

 


" 自分がいかに今の環境を
楽しめるか?
"
という技術を磨いていくこと
だと思ってます。
 

 

 


 
私もがんばります。
 

 
 
 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなしアカデミー

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】