年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

「 起業して稼げるようになった

 けど、自分の時間が取れない

 って人が多い 」

って話を聞いて、正直びっくりした。

 

 

 

 

 

      ・・・・・・・・・

その時代は、起業して半年くらいで

終わったからだ。

 

 

 

 

 

「 それ 」が嫌だったから、この

スタイルのビジネスに落ち着いていて、

 

 

 

 

 

それを長く続けられる人が

信じられなかった。

 

 

 

 

 

じゃあ、なんでそうなるのか?

 

 

 

 

 

つまり、なんで

起業して時間がなくなっちゃうのか?

 

 

 

 

 

それは、潜在的に

「 お金 」か「 仕事 」かその両方が

好きだからだ。

 

 

 

 

 

もしくは、自分の承認欲求を満たす

ツールになってしまっている場合も

ある。

(年商とかのアピールに弱い人は

持ってることが多い)

 

 

 

 

 

で、私自身も、

「 仕事がめちゃめちゃ好きだ 」

 

 

 

 

 

これに気づいたのは、専業主婦を5ヶ月

やったときで、

暇過ぎて死にそうだった。

 

 

 

 

 

実は、旦那の後輩のお弁当も

作ってあげていたくらいだ。w

(1食500円w)

 

 

 

 

 

だから、こうやって記事を書くことは

私にとってただの快楽で、w

仕事をしんどいと思う人からすると

おかしいくらい発信してる奴って

感じだろう。

 

 

 

 

 

もしくは、広告とかステップメール

とか打って売る人からすると、

無駄な時間を割いているようにも

見えるかもしれない。 

  

 

 

 

 

残念ながら、私の場合、

より多くお金を留めるとか稼ぐよりも

「 潜在意識の世界を使ってビジネス

を反映させていく 」ってことにしか

興味がない。

 

 

 

 

 

なんだろう、ゲームとかやってて、

ずっとやり続けちゃう感覚と一緒で、

 

 

 

 

  

だから、

将来に備えて貯金するってよりも、

将来こうなったら面白いから投資する

って感覚のが強いし、

 

 

 

 

 

別に、仕事をやってることに自分の

価値を置いてるわけでもない。w

 

 

 

 

 

私は私の幸せを追求した結果、

今はビジネスをやっているし、

どんどん繁栄する人を増やしたいと

思っていろんな活動をやっている。

 

 

 

 

 

まあ、つまり、

考えることも、仕組み化することも、

あえて面倒くさいことをすることも、

全部私の喜びでしかないってことだ。

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓