年商3億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 


 

 
昨日個別のグルコンで喋った
「成果までの曲線」の話
をしようと思います。
 
 

 



図にしてみました。
 
 

 


 
右上が成果が出るタイミング
で、そこまで大体のことが
どのように進むか?という
とこんな感じです。
 
 

 


 
まず、何もないところから、
色々な「情報」を集めたり、
触れたりして、
 
 

 


 
「気になること」
から
「やってみたい
(なんかできそうな気がする)」
というフェーズに入ります。
 
 

 


 
これが、0から①のポイント
です。
 
 

 


 
この時点では、
成果を上げるまでの自分の
能力<出来そうという気持ち
という感じで、
 
 

 


 
根拠のない自信がある時期
です。
 

 


 
 
この時期はとても大事で、
この根拠のない自信が持て
ないと、行動せず、先に
進めません。
 
 

 



「私には出来ない」と行動が
止まっている地点が0とも
言えます。
 
 

 


 
根拠のない自信でスタートし、
挑戦をしてみると、
 
 
 

 


②足りないものの認知 の
ゾーンに移ります。
 
 

 


 
「思ったよりうまくいかない」
ってやつです。
 
 
 

 


これは当たり前の現象で
「思ってる自分」の期待値が
高過ぎたので、こうなります。
 
 
 

 


で、ここで、
「 やっぱりダメなんだ 」と
なって、
 
  



また
「 新しい根拠のない自信 」が
持てるもの
(つまり、能力不足がまだ証明
されていないもの)
を見つけてきて①に戻る人が
大半です。
 
 

 


 
これは、
「出来ない自分はダメだ」という
思い込みが強すぎるが故に
生じる現象です。
 
 

 


 
①と②を繰り返していては
得たい成果は得られません。
(これが気分だけよくしていても
結果が出ない理由です)
 
 

 


 
この②の時点でやるべきことは、
自分がここまで何をしてきて
どこまで成果に近づいているか?
を検証する作業です。
 
 

 


 
これは苦手な人が多いので、
そういう人はコンサルやコーチ
とやってください。
 
 
 

 


ここができると、
自分のできたことややってきた
ことが明確になり、
そして、次に何をしたらいいか?
の輪郭が見えて、先に進むこと
ができます。
 
 
 

 


それをやっていくことで、
③根拠のある自信を積み重ねる
ことができるのです。
 
 

 


 
つまり、
「こんなこともできないの!?」 
とか
「今まだここなの!?」
とかって思ってる人は、
 
 

 


 
②にいて、挑戦しているから
進んだ結果わかったことで、
 
 
 

 


あなたが一生懸命やった結果
がその地点で、
 
 
 

 


あなたが思ってる以上に能力が
そんなになかっただけだから、
 
 
 

 


自分の力量を知って、改善を
していけばいいだけなのです。
 
 
 

 


なんでも最初からできる人
なんていないのですから。
 
 



ちなみに、私はこの「!?」を
何回もやってきたことで
 
 
 

 


自分の力量を段々理解して
きてるので、
精神的に落ち込む時間が短く
なっただけです。
 
 

 


(この記事は、リッチウェーブ
アカデミーに掲載された記事の
抜粋です。) 

 

 

 

 

 

【 毎月1〜3日のみOPEN! 】
お金の潜在意識の5STEP®️で
生きたい人生にワープする
リッチウェーブアカデミー、
順番待ちLINEはこちら

 

 

 

 

 

 【体験会まであと2日】
潜在意識を遣う1st step
成幸脳波(リッチウェーブ)NEO

詳細・体験会は、こちら

 

 

 

 
 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

6/20(木)20時~

山本芽生によるキックオフグルコンまで、あと11日!

 

【 潜在意識を使う1st STEP 】

成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座NEO Season8

期間:6/20-8/22

価格:¥330,000

(再受講 ¥165,000)

 

*詳細は、こちら

 

<NEO順番待ちLINEで潜在意識書き換え中!>

*順番待ちLINEは、こちら

※登録したからといって
講座を受けないといけないわけではありません。

 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなしアカデミー

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】