年商2.4億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

あなたがお試し商品を出したと

します。

商品はまだできていませんが、

先に売りました。

それが、一個も売れませんでした。

 

 

 

 

 

あなたには、

 

 

 

 

 

「 商品を売ってみた 」という経験

と、

「 売れなかった 」という結果と、

「 商品を創るはずだった時間 」が

増え、

 

 

 

 

 

あとは、何も減ってません。

 

 

 

 

 

「 うまくいかない方法 」が1つ

わかれば、もう繰り返す必要は

ありませんよね。

 

 

 

 

 

では、お試し商品が200人くらい

の人に売れるようになりました。

でも、本命商品は、一人も買って

くれませんでした。

 

 

 

 

 

あなたには、

 

 

 

 

 

「 200人の人が試してくれた 」

という結果と、

「 その人たちは何に満足したか? 」

という実績と、

 

 

 

 

 

参加された方が豊かになったという

現実が増え、

 

 

 

 

 

あとは、やる前と一緒です。

 

 

 

 

 

「 なんで買わなかったのか? 」

を聞いてもいいですし、

「 次回は提案の仕方を変え 」

てもいいですよね。

 

 

 

 

 

以前、夏くらいにフェンディで

毛皮のコートの注文を受け付け

ていました。

来年の冬用だと言ってました。

「 受注発注 」は普通の事です。

 

 

 

 

 

先に創るのは、内容ではなく、

before→afterです。

(ビジネス講座受けた人は、

day2、3をもっかい見て。)

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなしアカデミー

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】