怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

望みを言語化するってのも

現実創造の手段としてはいいん

だけど、

 

 

 

 

 

 

結構直線的に叶いやすいのは、

この黒魔術。w

 

 

 

 

 

さおりんが書いてくれてる

みたいなので、読んでみて↓

 

 

 

エネルギー状態の良い時っていうのは、

プラスの状態(嬉しい、楽しい、ほっこり)の時ってわけじゃない。

 

 

ポジティブかネガティブかの線引きではなくて、

 

「その感情を感じられている時」

が、エネルギー状態が高いってこと。

 

 

その時に湧いた感情を、

マイナスの感情だろうとプラスだろうと、

湧いたやつをしっかり味わえるかどうか!

 

 

だから、ずーっと絶好調だってこと。

 

 

 

悲しいなって思っている時に、ちゃんと悲しませてあげると、

現実創造が早くなる。

 

 

基本的に湧いたものに良いも悪いもないから、

いつも絶好調。そうなってくると。

 

 

だから、黒魔術。

怒りたい、イライラする、ムカつくわって時に怒らせてあげる。

デスノートを書かせてあげる。

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     ◉ 売れる価格設定。       

 

【 満員御礼 → 増席2名様 → 満員御礼 】

💎 日時:4/27(火)15:30-18:30 

💎 場所:東京都内
💎 金額:11万円(税込)
*セミナー後、懇親会あり(食事代は別途)

 

詳細は、画像をクリック↑↑↑

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪