怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

ビジネスをやってる人

からよく聞かれる質問で

 

「 なんで、めーちゃんは

 そのゆるさで(なぜバレた?w)

 ずっと稼ぎ続けてるの?」

 

って言われるので、

ちょっと書き留めて

おこうと思う。

 

 

 

 

 

 

昨日の散歩で

うちの旦那が言ったことが

すごく真理だと思っていて、

 

 

 

 

 

 

お金や生活のために、

嫌なことをしない。 

\ 

 

 

 

 

 

 

これだけは、

ずっと徹底していると思う。

 

 

 

 

 

 

隙間風満載だった会社の寮で

1回も不満が出ないくらい、

旦那さんと過ごせることに

ヒエラルキーが高いので、

どんな年収構造でも楽しめる

ことは認知している。

 

 

(生活水準を下げることに

抵抗がないw)

 

 

 

 

 

 

 

ミニマムライフコストを理解

しておくことは、

「 お金や生活のために、

 嫌なことをしない。 」

これにとってめっちゃ大事だ。

 

 

 

 

 

 

 

んで、私はこれに関して

2つ徹底してることがある。

 

 

 

 

 

 

1つ目は、

「良さそう」で動かない

ってこと。

 

 

 

 

 

 

「 こうしたら、儲かるよ。 」とか

「 今のままのやり方じゃ、

 売上は伸びないから

 こうしたらいいよ。 」とか

わざわざ言ってくれる人もいて、

 

 

 

 

 

 

「理解」はするんだけど、

基本的にはその時は

気分が乗らなければ

「やらない」を選択する。

(データとしていただいておく感じ。)

 

 

 

 

 

 

 

この「良さそう」で選んだものって

ほぼ100%でポシャるので、

自分が「やってみたい」に変わるまで

選ばないようにしてる。

(選択しないという選択をとる)

 

 

 

 

 

 

ちょい怖いことはやるけど、

超怖いことはやらない。笑

 

 

 

 

 

 

 

で、で、もう2つ目は、

いいと思ったもの

しか売らないし、紹介しない

ってこと。

 

 

 

 

 

 

『 この商品って、

 そんなに好きじゃないけど、

 とりあえず売上

 立てたいから売ろう 』とか

そーゆーことはしないってこと。

 

 

 

 

 

 

『 お世話になったから 』とか

『 この人に好かれたら

 うまくいくだろう 』とか

そーゆーことはしないってこと。

 

 

 

 

 

 

これがやりたくなくて

会社員辞めてるからね。笑

 

 

 

 

 

 

全部ぶっ壊してもいいから、

ここを見つめなおしてみて✨

(自己責任で!笑) 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 満員御礼→2名増席→満員御礼 】

💎 日時:4/27(火)15:30-18:30 

💎 場所:東京都内
💎 金額:11万円(税込)
*セミナー後、懇親会あり(食事代は別途)

 

詳細は、画像をクリック↑↑↑

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪