怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

おめでと〜✨

(相変わらず効果が怪しい。笑)

 

 

 

 

 

 

セミナーは、こちら↓

(画像をクリック)

 

 

 

 

 

 

てか、知ってた?!

 

 

 

 

 

日本人の90-95%くらいの人が

基本ネガティヴ

らしいのです。笑

 

 

 

 

 

ちなみに、4%の人は、

嘘をついても全然平気なんだって!

(信じられない🤣

私、もう二度と会わない人に

軽い嘘つくことすら罪悪感に

苛まれてできない🤣

 

 

 

 

 

 

で、昨日のクライアントさんから

「めーちゃんの中に70歳くらいの

おじいちゃんがいるw」

って言われて、

 

 

 

 

 

 

圧倒的に低い「比較意識」の話に

なったので、

今日はそれについて。

 

 

 

 

 

 

 

山本芽生が採用しているのは、

自分底辺理論」(私が作ったw)

で、

 

 

 

 

 

 

「比べるまでもなく

 負けてる」

って意識を持つことで、

自己否定する瞬間を避けている。

 

 

 

 

 

 

自己否定って、

「 自分ができるはず 」って前提

の元に生じるのだよね。

 

 

 

 

 

 

うんうん、で、これ、私も超

持ってて、起業の世界に入って

「 自分の方ができるはず 」って

思ってた人たちがどんどん

成功していくのを見て、

 

 

 

 

 

 

ポイポイせざるを得なかった。笑

 

 

 

 

 

 

だって、欲しかったのは、

「 できる(はず) 」っていう

自信や精神の安定ではなく、

 

「 成功した 」と思える「結果

だったから。

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

「 常に負けてるし、

常に知らない。 」

 

 

 

 

 

そう思えたら、勝ち。笑

 

 

 

 

 

勝とうとしない。笑

 

 

 

 

 

だって常に底だから。笑

 

 

 

 

 

 

その前提が定着してくると、

楽しいか、どうか。

 

 

 

 

 

これ以外に選択肢がなくなる。

 

 

 

 

 

安心を求めると不安になるけど、

楽しさを、求めたら楽しさしか

ない。

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

💎 日時:4/27(火)15:30-18:30 

💎 場所:東京都内
💎 金額:11万円(税込)
*セミナー後、懇親会あり(食事代は別途)

 

詳細は、画像をクリック↑↑↑

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪