年商2.4億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 


 


セッション来た人全員喜ばせれ

るわけじゃないって話で、

そればっかりだとセッション

スキルあがらなくないですか?

 

 

 

 

 

とのご質問。

 

 

 

 

 

いや、あげて下さい。w

 

 

 

 

 

選択肢は2つ。

 

 

 

 

 

① 次回同じような人が来た時

 にどう伝えるか?を考えて

 おく

 

 

 

 

 

② 自分には無理そうなら、

 そういう人が来ないように

 明記しておく

 

 

 

 

 

①がスキル上げの部分ですが、

同じことを言ってみてもいいと

思っていて

 

 

 

 

 

同じことを言って

変化がある人とない人の差を

みてない人が来ないようにするか

 

 

 

 

 

あー、私だったら、変化なかったな

と思う人に対してブログを書く

かもしれません。

 

 

 

 

 

言い足りないこと。

 

 

 

 

 

とにかくどの言葉がお客様の

「変化」につながるか?を観測

します。

 

 

 

 

 

これだけでかなりスキルは

上がりますし、

お客様とのマッチングもします。

 

 

 

 

 

ちなみに私は①が思いつかない

時は、必ず自分のコーチとか

コンサルに聞いてました。

 

 

 

 

 

そっちのが早いです。

 


 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなしアカデミー

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】