年商2.4億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

この言葉は、私が会社員で食品メーカー

で開発職をしてたときに、

工場のおじさんに言われた一言です。

 

 

 

 

 

昔から、多分、バカ正直で、w

ミスったらすぐ謝るので、この時も

「商品の工場への落とし込みミス」が

発覚したときでした。

 

 

 

 

 

販売された商品の「味」が

ロットテストのときと違ってたん

ですよね。

 (工場での調理工程の確認の

ための試作のことです)

 

 

 

 

 

テストでは、よく出来てた。

けど、本商品は、ちょっと違った。

 

 

 

 

 

で、惣菜を買うお客様は、

美味しくなかった商品は

2度と買いません。

 

 

 

 

 

で、私も美味しいものを出したい。

 

 

 

 

 

よって、再び工場に行って、

製造工程を見直さなくてはいけない

んですね。

 

 

 

 

 

この時、100000%うまく工場に

落として込めてない私が悪いので、

1000000000%めちゃくちゃに

怒られます。笑

(怒ることがほとんどない私から

すると、不思議な人達でした。笑)

 

 

 

 

 

で、もちろんですが、こっそり

工場の現場の人に耳打ちして

「ここ、もうちょっとこうして

下さい」って言うこともできるの

ですが、

 

 

 

 

 

『問題は起こした方がいい』

(それによってシステムの改良が

できたら、長い目で見たらプラス

だからです)

と思ってた私は、超正直に謝るん

ですね。

 

 

 

 

 

で、案の定、めちゃくちゃに

言われて、いや、想定外に

めちゃくちゃ怒られて、

「知らんわ」みたいな雰囲気に

なったのですが、

 

 

 

 

 

そこにいた課長さんが

「俺が、見ておくよ!」って

声をかけてくださったのです。

 

 

 

 

 

周りの人たちは、

「あー、またそうやって

 甘やかして」みたいな言葉を

投げている中で、

 

 

 

 

 

一緒に工程を確認しに行って

くださって、本当に感謝してます。

 

 

 

 

 

で、この課長さんと工程チェック

してるときに、

「めーちゃんはさ、正直過ぎるよ。

もっと〇〇ちゃんみたいに、

うまくやったらいいんだよ。」

って声をかけて下さったんですよ。

 

 

 

 

 

で、すごく嬉しかったのと同時に、

「いや、私はその〇〇さんみたいに

うまくやりたくないのですよ。

平気で嘘ついてまで。」

と思ったんですよね。笑

(ちなみに、〇〇さんのことは、

めちゃくちゃ好きでした!

仕事へのこだわりの違い。)

 

 

 

 

 

この時点で、

「あ、多分、私、会社員向いてない

わ」って気付きました。

 

 

 

 

 

起業家の世界は、私の中ではですが

バカ正直でも全然大丈夫です。

 

 

 

 

 

私は、そーゆー素直な馬鹿を応援

するのが好きです。

 

 

  

 

 

■12/31まで募集!セレブの視点

https://richmindbusiness.com/celebrity 

 

 

 
 
 

 【 2大プレゼント🎁948名が受取済🙏 】

6年で6億稼いだ潜在意識を遣った

ビジネス構築総集編& 

売れ続ける商品の創り方セミナー

 

こちらのリッチメニューの右側↓

https://lin.ee/OREglZ6 

 

 

 

 

 

■【1/18、23、25 体験してみて下さい】

潜在意識を使う1st STEPを知りたい方は、

こちら

https://richmindbusiness.com/wavetaiken 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 潜在意識を使う1st STEP 】

成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座NEO Season6

期間:2/1-4/5

価格:¥330,000

(再受講 ¥165,000)

 

<NEO順番待ちLINEで潜在意識書き換え中!>

*順番待ちLINEは、こちら

※登録したからといって
講座を受けないといけないわけではありません。

 

 

【 時給1040円から4年で年商億越の秘密 】

リッチマインドビジネス講座6期

💎 期間(4ヶ月)12/7-4/12

 

VIPコース ≫
満員御礼

 

通常コース

11/16~募集中!

 

*詳細は、こちら 

*お申込みは、こちら 

*順番待ちLINEは、こちら 

 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】