2017年10月。

 

 

  

  

田舎のパートの総合病院で

管理栄養士として

時給1,040円で働きながら、

 

 

 

コンサルタントをつけて

ビジネスをスタートしました。

  

 

 

 

 

というのも2017年4月から

起業家の集まるオンラインサロン

に入って、

 

 

 

ノウハウは持ってた私は、

コンサルをつける1ヶ月前

本気で一人でビジネスをして

みたのです。

   

 

 

 

ものの1ヶ月で、

 

 

 

 

 

どうやったら、稼げるのか、

 さっぱりわからない

 

 

 

  

 

と絶望しました。笑

(ほんとセンスなかったですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

「 なんで、あの人は

あんなに簡単そうにビジネス

をしてるんだろう? 」

 

 

 

 

「 なんで、あんなに

頭も良くない人が、

あんなに稼げてるんだろう? 」

 

 

 

 

「 私の方が、

できるはずなのに、なぜ・・・ 」

 

 

 

 

 

 

性格の悪さ丸出しで、w

“ ビジネスは難しい ”

そう思い込んでいました。

(あ、性格は未だ悪いですw)

 

 

 

 

毎日毎日、

ぐるぐるぐるぐる考えて、

コンサルをつけた後も、

「 完璧にしなくては 」

「 この人の言う通りに

 やれなくては 」

 

 

 

 

稼げない。 

 

 

 

 

そう思って、

プライドが高過ぎて弱音も

吐けない私は、死にそう

でした。笑

(2ヶ月間泣き続けましたw)

 

 

 

 

5ヶ月目で初めて商品を

お客様に届けられて、

1ヶ月で40万以上の売上を

立てることができました。

 

 

 

即断即決即行動。

この言葉を合言葉にやってきた

私は、売上を立てた月に

何もできなくなりました。

 

  

  

 

 

そして、その時、

絶対に信じたらやばいと思って

いた、言葉を思い出しました。

 

 

 

 

 

「お金を稼げるかどうか

能力も才能関係ない。

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」

 

 

 

 

 

頭脳プレイに自信があった

プライドの高かった私には、

 

 

   

 

ビジネスの初期で違う

コンサルタントの方に言われた

この言葉を受け入れることが

できなかったのです。

 

   

 

 

「 ああ、

 そうなのかもしれない。 」

(絶望)←笑

 

  

 

 

元々理系で、大学院まで行って

研究をしてきた私にとって

エビデンスのないものを

受け入れることは苦しかった

のですが、この時、

直観的にそう思ったのです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そうは思ったものの、

不信感満載でINした私は、

講師を質問責めにすることで

この世界を言語化することで

少しずつ信頼していったように

見えます。

 

 

 

 

というのも、出される宿題が

意味がわからない。笑 

ロジックを教えてもらっても、

よくわからない。笑

 

 

 

 

なので、期間限定で信じてみる

ことにしました。笑

 

 

 

 

 

2018年4月に40万を売上、

無理〜〜;;ってなってから

潜在意識の世界に踏み込み、

 

 

  

 

2018年9月には、

月商150万を超えていました。

 

 

 

こういう話って、嘘くさいし、

なんか売るために書いてるん

だろうなって思いますよね?←笑

 

 

 

それが私だけではなくて、、、

2018年当時のお客様も

 

  

□ 2年間の売上21万

 →1週間で20万円の売上

 

   

0→1で、カウンセラーとして

 数十万円の売上

 

 

□ 半年で30万のカウンセラー

 より、この1回の方がすごい!

 と言われる

 

 

 

こんな感じで割とすぐに成果が

でてしまって、

 

 

 

当時は、何が起こってるか、

さっぱりわかりませんでした

 

 

 

 

image

 

あれから、約5年。

私の年商は、

2.4億を超えました。

(3期連続で億超えです。)

 

 

 

現状こんな感じです↓

□ 時給1040円→年商億越え

□ 好きな時に休暇をとって、

 好きな時に仕事ができ

□ 自分のいいと思うものだけを

 提案できて

□ 自分の好きな人とだけ関わり

□ 夢のお城に住み

□ ベルギーと都内の

 デュアルライフを楽しみ

□ とにかく仕事が楽しくて

(あ、元々好きなのですがw)

□ 毎日のようにお客様から感謝

 の言葉をいただける

   

 

  

 

最近、

全然信じてなかった人からも、

潜在意識ってすごいね;

と驚かれております。笑

 

 

 

 

 

 

ノウハウだけやってみて

上手く行ってもモヤモヤしてる

成功者もいれば、

 

 

 

マインドだけでやってみて

全然売り上げが立たない、

安定しなくて結局常に不安な

成功者もいます。

 

 

 

 

“潜在意識xビジネス”

この方程式に沿ったビジネス

構築をしていくことで、

 

 

 

自分が楽しくて、

お客様の成果が出て、

そしてお金が循環するビジネス

これを作り上げることが

できます。

(これは私のお客様が証明

してくださってるので、

よかったら YouTube

覗いてみてください🙏)

 

 

 

 

そして、

 

 

 

“ 潜在意識xお金 “

この方程式に沿って、

お金のブロックを外していく

ことで、事業が拡大します。

 

 

 

ここまで

延べ1000名以上の方と

関わらせていただいて、

 

 

  

潜在意識をビジネスに応用

する手法を体系化しました。

 

 

 

「 これは、私だからできた

わけではありません 」

 

 

 

ビジネスをするので

あれば、一生で1回は

受けて欲しい。

 

 

 

それが、

リッチマインドビジネス

実践講座6期です。

 

 

    

 

ビジネスって、マジで大人の

楽しい遊びだということを

体感していただいて、

 

 

 

一緒に潜在意識の世界を

楽しめる仲間を募集します。

 

 

 

「お金を稼げるかどうか

能力も才能関係ない。

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」

 

 

 

私も騙されたと思ってここまで

来ちゃいましたので、

あなたもぜひ、山本芽生に、

騙されてみて下さい。w

 

 

image

 

 

 

 

細胞レベルで体感する

凡人のための非常識な成幸法則

リッチマインドビジネス実践講座6期

 

 

 

 

 

💎 内容(4ヶ月)12/7-4/12 

講義 全4回(オンライン、zoom)

    14:00−17:00
 プレリッチ【 11/16〜12/6】先行で様々なイベントに参加頂けます✨

 Day1【 12/7、12/8 】:ビジネスがうまくいかないブロックを外す

 Day2【 2/8、2/9 】:売れないとおかしい商品づくり

 Day3【 3/7、3/8 】:必要な人に出会うメディアづくりと提案方法

 Day4【 4/12 】:お金のブロック大掃除 (対面)

 

*Day4のみ、リアルセミナーとなります。

*内容は変更となる場合がございます。

*木曜日、金曜日、いずれかご都合の良い

日程の日に受講ください。

*全講座アーカイブ視聴可。

(山本芽生担当)

   

  

■ グループコンサル(Day1~2まで毎週)

 講師によるグループコンサルを

 毎週行います。

 今詰まっているところをすぐに

 聞けるので、ビジネスを進め、

 潜在意識を存分に書き換えて

 ください。

(サポート講師担当)

 

 

 

■ 個別セッション 最大2回

 4ヶ月の方向性、何をしたらいいか?を

 初回の30分セッションで、(全員)

 商品づくりサポートを講座の途中で

 (希望者)受けていただくことで、

 より実践しやすい環境を作っています。

(サポート講師担当)

     

 

■ 質問回答ライブ 

 講座の意味がさっぱりわからないって

 方は、こちらになんでも書いていただ

 けますと、潜在意識の書き換えの

 ヒントやビジネスのヒントをお伝え

 することができます。

   

 

■ 限定動画

 ビジネス、お金にまつわる講座限定

 動画をお送りします。

  

 

■ テキスト

 書き込み型ワーク形式のテキストで、

 理屈がわからなくても、発信や、

 ランディングページ作成ができる

 ようになっています。

 (4期で創ったものに、さらに

 付属のテキストがつきます。)

 

 

 

 

💎 料金:1,000,000(分割可)

(再受講:880,000)

*申し込みは、こちら

*分割金額に関してはフォームを

ご確認ください。

 

*Q&Aは、こちら

*質問は、こちら

 

  

 

 

 

そして、今回もご用意しました!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

リッチマインドビジネス実践講座

VIPコース【 満員御礼 】

 

 

 

 

今回は、上記に加えて、

限定3名でのグルコン 2回

 ① 12/4(月)、3/25(月)

 ② 12/1(金)、3/29(金)

 @お金が入るラウンジ←w 

 @山本芽生の家

 

  

 

 

が付きます。

 

 

 

 

 

「 ビジネスって、

 こんなんでいいんだ! 」

これを体感していただいて、

一緒にビジネスも人生も

楽しむ覚悟のある方の参加を

お待ちしています✨

 

 

 

 

 

P.s.

稼いでいても「 お金 」との関係が

良好にならない起業家をたくさん

見てきました。

 

 

 

私自身も、もしかしたら、この

潜在意識 x ビジネス x お金

の方程式を使っていなければ同じ

ようになっていたかもしれません。

 

   

 

 

幸せも、成功も、両立できる世界

 

 

 

そんな世界が「 ある 」ということ

だけでも知っていただけると幸いです。

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました🙏

 

 

 

 

リッチマインドビジネスコンサルタント

山本芽生

 

 

 

 

 

< よくある質問 >

■ 初心者でも大丈夫ですか?

 主婦でも大丈夫ですか?
→ 今回は、初心者の方とそうで

 ない方で曜日を分けました

 ので、より初心者の方も安心

 してご参加いただけます。

 

 何年経っても普遍な手法なので、

 ビジネス初期からこれを知った

 上でビジネスされるのは

 おすすめです。

 

  

■ 分割は可能ですか?
→4分割まで可能です。

  

 

■ どのくらいの売上規模を目指す

 人向けですか?

→ 月数十万〜年商3億くらいまで

 を想定しております。

 

 

■ 時期の開催はいつですか?

→ 本講座は、1年に1回の講座と

 なっておりますので、

 来年です。

 

 

■ どのような方が参加されてますか?

→ コーチ、コンサル、ヒーラー、

 整体院、配送関係、エステ、

 カウンセラー、菓子販売、

 アート販売、ジュエリー販売、

 恋愛カウンセラー、人材派遣、

 ファッションコンサル など

 

 

■ その他のQ&Aは、こちら

 

 

  

 

 

*私がビジネスをする理由は、こちら

 

 

  

  

(お客様の声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 2大プレゼント🎁898名が受取済🙏 】

❶6年で6億稼いだ潜在意識を

遣ったビジネス構築総集編&

❷売れ続ける商品の創り方セミナー

↓↓↓ここから受け取る↓↓↓

https://lin.ee/OREglZ6