年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

ベルギーに行く時に、

初めてビジネスクラスに

乗ったのだけど、

 

 

 

 

 

初めてでオドオドしたので、

これから乗る人のために

情報をシェアしようと思います。 

 

 

 

 

 

① 隣には誰もいない

窓際に1シート、中央に2シート

の前4シートで、中央2シートは

一応くっついていますが

座席1個分くらいは離れてる

イメージです。

 

 

私は窓際に座ったので、完全に

一人って感じの空間でした。 

 

 

 

 

 

② テーブルは横からスライド

してくる

 

 

座席の横に物を置くスペース

があって、その下にテーブルが

隠れています。

 

 

出し方は書いてあるし、食事の

時にCAさんが出してくれるの

ですが、

しまい方が結構私には難しくて

テーブルを格納した後に、

[進行方向の側面を後に押す]

と格納されます。

 

 

 

 

 

③ 布団が置いてある

   

 

椅子の上に置いてます。

最初膝掛けかと思うのですが、

枕みたいに丸まっているのが

かけ布団です。広がります。

  

 

ちなみに枕は最初から座席に

置いてあって、私は腰が悪い

ので、座ってる間ずっと腰に

当ててました。

 

 

 

 

④ CAさんが挨拶に来る

 

 

座席に座るとCAさんが

「担当の〇〇です」と挨拶に

きます。

 

 

 

 

 

⑤シャンパンかオレンジジュース

が離陸時にサービングされる

 

 

離陸直前にウェルカムドリンクを

配ってきます。

 

 

ANAはオレンジかシャンパンを

選べました。

横の台に置いておけば倒れること

はないので大丈夫です。

 

 

 

 

⑥ ご飯は事前に選べる

 

 

機内食は、事前に、和食、洋食、

グルテンフリー、ビーガン、

とかとかから選べます

 

 

 

 

 

⑦ ベルギーまでの国際線は、

離陸してすぐ(1時間後くらい)と

着陸2時間くらい前に食事がサーブ

される

 

 

途中でライトスナックも出ます。 

 

 

 

 

 

⑧ 飲み物はメニューから飲み放題

 

 

シャンパン、ワイン、ウイスキー

ビール、ハーブティーなど基本的

な飲み物はフリーフローです。

 

 

 

 

 

⑨ 食事と食事の間に、1食頼める

 

 

チーズや簡単な定食などをお腹が

空いたら1回だけ頼むことが

できます。

 

 

私はお腹いっぱいなので無理

でした。w

 

 

 

 

 

⑩ 座席がフラットになる

 

 

寝れます。

座席前面の荷物を置くスペース

の上に足が入るようになります。

 

 

 

 

 

⑪ リモコンのコードは掃除機の

コードと同じ原理で収まる

 

 

コード出しすぎて格納できなくて

困ってたら、CAさんが教えて

くれました。

 

 

 

 

 

⑫ トイレには歯ブラシがある

 

 

こちらは早い者勝ちなので、

全員分あるって感じでもない

です。

 

 

 

 

⑬ 税金の申請の紙ももらえる

 

 

オンラインでやり忘れてたの

ですが、機内で配ってくれて

いました。

 

 

 

 

 

覚えてるのはそんな感じで

しょうか!

 

 

 

 

 

とにかくトイレに起こされない

起こさないので、

とても快適でした。

(いつも気にしすぎてなかなか

いけなくなる;)

 

 

 

 

 

参考になれば幸いです🙏

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 潜在意識を使う1st STEP 】

成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座NEO Season4

期間:8/24-10/20

価格:¥330,000

(再受講 ¥165,000)

 

<NEO順番待ちLINEで潜在意識書き換え中!>

*順番待ちLINEは、こちら

※登録したからといって
講座を受けないといけないわけではありません。

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

 

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】