年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

ということをずっとして

来なかった。

 

 

 

 

 

「 我慢 」という何かで

ないものにしてきた。

 

 

 

 

 

「 子どもじゃないから 」と

いう理由で打ち消して

きたのかもしれない。

 

 

 

 

 

これに気付いたのは、

奇しくもビジネスを始めてから

だった。

 

 

 

 

 

そんなものは感じたくない人も

感じたくない瞬間もいっぱいある

のを知っている。

 

 

 

 

 

29年間、外でもない私自身が

ずっとそうしてきたのだから。

 

 

 

 

 

14歳で目が見えなくなった時

あまりに急すぎて受け入れられず

「 悲しむ 」ことができなかった。

 

 

 

 

 

周りの大人たちの方が悲しそうに

見えて、逆に悲しめなかったのかも

しれない。

(覚えてないけどw)

 

 

 

 

 

病院にいた時は、たくさん

関わらせて頂いた人たちが

死んでいった。

 

 

 

 

 

あまりにも多すぎて、

そしてあまりにも普通すぎて

「悲しむ」ことができなかった。

 

 

 

 

 

できなかったというより、

もしかしたら、遠い昔に蓋を

しすぎて、やったことすら

なかったのかもしれない。

 

 

 

 

 

ある時、友人の僧侶に病院での

勤務での葛藤を話したことが

あった。

 

 

 

 

 

「 なんで私はもっとうまく伝え

 られなかったんだろうといつも

 思うんだよね。

 もっと伝えられたら、あの人は

 助かったかもしれないのにって。 」

(あ、前職は栄養指導です)

 

 

 

 

 

で、彼女は言った。

 

 

 

 

 

「 めーちゃんにはできなかったん

 だよ。大丈夫、他の人が次の役割

 をしてるから。 」

 

 

 

 

 

「 悲しいって感情を見つめられる人

 ってね、人生をまるっと楽しめる

 んだよ。

 

 

 

 

 

 ポジティブな感情だけを感じる人が

 みんないいって言うけど、

 

 

 

 

 

 それは、悲しみからの気づきや

 学びを受け取らないってことに

 なるからね。

  

 

 

 

 

 人生はポジティブも

 ネガティブも楽しめる人が一番

 得してるんだよ。 」

 

 

 

 

 

そう言われた瞬間に、

謎に涙が止まらなくなった。

 

 

 

 

 

それまで感じ切ってなかった

悲しみの感情が一気に

押し寄せる感覚だった。

 

 

 

 

 

そこからだ。

  

 

 

 

 

悲しまないように

行動するんじゃなくて、

 

 

 

 

 

悲しんでも大丈夫だから

やりたいことをするように

なれたのは。

 

 

 
 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

① 動画コース

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 ② 個別サポートコース

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

 *両コースとも、2/2より開始となります 

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】