年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 
 
新居3日目。
ゴミを毎日捨てれるって知って、
異様にテンションが上がって
いる山本芽生です。
(そっちかーいw)


 
 

さて、ビジネスをやってる人
からよく聞かれる質問で
「 なんで、めーちゃんは
 そのゆるさで(なぜバレた?w)
 ずっと稼ぎ続けてるの?」

って言われるので、
ちょっと書き留めて
おこうと思う。
 
 
 

 
この前のランチ会で、
うちの旦那さんが言ったことが
すごく真理だと思っていて、
 
 
 
 

「 お金や生活のために、
 嫌なことをしない。 」
 
 
 
 

これだけは、
ずっと徹底していると思う。
(だから、ビジネスノウハウ中心に
教えてる人とは、
あまり話が噛み合わないw) 
 
 
 
 
 
これに関して、
2つ徹底してることがある。
 
 
 
 

1つ目は、
「良さそう」で動かない
ってこと。
 
 
 

 
例えばさ、この仕事してると、
いろんな人に出会って
「 こうしたら、儲かるよ。 」とか
「 今のままのやり方じゃ、
 売上は伸びないから
 こうしたらいいよ。 」
とか
わざわざ言ってくれる人も
いるわけよ。
 
 
 
 

で、「理解」はするんだけど、
基本的にはその時は
気分が乗らなければ
「やらない」んだよね。
(データとしていただいておく感じ。)
 
 
 
 

もうね、この「良さそう」
で選んだものって
ほぼ100%でポシャるので、
自分が「やってみたい」
に変わるまで選ばない
ようにしてる。
 
 
 
 

ちょい怖いことはやるけど、
超怖いことはやらない。笑

 
 
 
 

で、で、もう2つ目は、
「 いいと思ったもの
しか売らないし、
紹介しない 」
ってこと。
 
 
 
 
 
ちなみに、私の口コミ力って
半端ないのよ。笑
 
 
 
 
 
だって、いいと思ったものしか
紹介しないから。笑
 
 
 
 

『 この商品って、
 そんなに好きじゃないけど、
 とりあえず売上
 立てたいから売ろう 』とか
そーゆーことはしないってこと。
 
 
 
 

『 お世話になったから 』とか
『 この人に好かれたら
 うまくいくだろう 』とか
そーゆーことはしないってこと。
 
 
 
 

だって、
これがやりたくなくて
会社員辞めたんだもん。笑
 
 
 

 
もう1回、
全部ぶっ壊してもいいから、
ここを
見つめなおしてみて✨
(自己責任で!笑) 
 
 
 
 

にしても、
ほんとこの家は快適だ🚪✨笑

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓