年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

「 めーさんって、もしかして、

メンターとかコンサルのブロック

も見えてたってことですか? 」

 

 

 

 

 

先日、クライアントさんにふと

聞かれて、

 

 

 

 

 

「 うん、最初から。 」と答えた。

 

 

 

 

 

というか、

「 ブロックがない人なんていない 」

というのが答えなんだけど、

 

 

 

 

 

その部分に対して、私は何か

できることはないか?といつも

考えていた。

 

 

 

 

 

教わっているのに。笑

 

 

 

 

 

頼まれてもないことは放って

おけばいいという原則を、

教わっている人が好きで忘れて

いたのです。恥

 

 

 

 

 

あからさまなエセポジティブ

な人は、誰でも何か変だなと

気付くと思うのですが、

 

 

 

 

 

自分がすごいと思ってる人のを

気付ける人は結構少ないかも

です。

 

 

 

 

  

「 すごい 」っていうバイアスが

かかるからです。

 

 

 

 

 

残念ながら、幼少期から大人を

馬鹿にして生きてきてしまった

ので、←笑

 

 

 

 

 

案外フラットに他人を観る癖が

ついてるんだと思います。

 

 

 

 

 

「 この人、成功してるけど、

それが故にここのブロックを

持ち続けたままなんだな 」という

人は、何人も観てきました。

 

 

 

 

 

多分、じじいかばばあになったら、

それか大きな現実を落としたら

そこに気付くのかなと観てます。、

 

 

 

 

 

成功してるのに、それがある人は

目が笑ってないのです。

 

 

 

 

 

「 成功は簡単だけど、自分の幸せを

内包させるのは難しい人が多い 」

 

 

 

 

 

私もそうだったし、年月が経つと

もうそれにすら気付けなくなって

しまうから

 

 

 

 

 

リッチマインドビジネス実践講座

 

 

 

 

 

いつも私よりも大先輩も来て頂く

理由は、そこにあるのだと思って

おります。

 

 

 

 

 

#今が1番若い

#潜在意識のパズルは早めに解いたら早い

#この写真可愛過ぎて勝手に拝借。笑

 

 

 

 

 

■ 11月14日(月)~ 12月2日(金)

潜在意識を使った非常識な
ビジネス構築セミナー【 無料 】

詳細は、こちら

申し込みは、こちら

 

 

 

 

 
 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 時給1040円から4年で年商億越の秘密 】

リッチマインドビジネス講座5期

💎 期間(4ヶ月)12/8-4/14

💎 価格: ¥ 880,000 (分割可)

(再受講:550,000)

  

*詳細は、こちら 

*申し込みは、こちら

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】