2017年9月。

 

 

 

 

 

 

「 潜在意識 」という言葉を

始めて聞いた時の私は、

 

 

 

 

 

時給1040円のパートの

管理栄養士で、

フリーランスの管理栄養士

として活躍していくことを

夢見て、

 

 

 

 

 

起業家の集まるオンライン

サロンで、

自己流でビジネスを開始して

いました。

 

 

 

 

 

ものの1ヶ月で、

 

 

 

 

 

どうやったら、稼げるのか、

 さっぱりわからない

 

 

 

  

 

と絶望しました。笑

(ほんとセンスなかったですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

「 なんで、あの人はあんなに簡単

そうにビジネスをしてるんだろう? 」

 

 

 

 

「 なんで、あんなに頭も良くない人

が、あんなに稼げてるんだろう? 」

 

 

 

 

「 私の方が、できるはずなのに、

なぜ・・・ 」

 

 

 

 

 

 

性格の悪さ丸出しで、w

“ ビジネスは難しい ”

そう思い込んでいました。

(あ、性格は未だ悪いですw)

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、

ぐるぐるぐるぐる考えて、

コンサルをつけた後も、

「 完璧にしなくては 」

「 この人の言う通りにやれなくては 」

 

 

 

 

稼げない。 

 

そう思って、

プライドが高過ぎて弱音も吐けない

私は、死にそうでした。笑

(2ヶ月間泣き続けましたw)

 

 

 

 

image

 

「 お金を稼げるかどうかは、能力

も才能も関係ない。

 

 

 

 

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」

 

 

 

 

 

その話を聞いてからもう少しで、

5年が経ちます。

 

 

 

 

 

あの時の私は、この言葉に救われ

ました。

 

 

 

 

ビジネスの才能がなくても、

私の伝えたいことを仕事にできる

のかもしれない。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その1年後、私の月商は150万

超え、これを、採用し続けて

4年後、年商は1億を超えました。

 

 

 

 

 

毎年、増収増益で、

稼げば稼ぐほど楽になるビジネス

ライフを送っています。

(うん、怪しいw)

 

 

 

 

image

 

大学院まで行ってわざわざずっと

研究をしていた理系人間の私は、

この理論を採用するにあたって

全て自分で試し、良かったものを

お客様にやっていただき、その中で

良かったものを残す、

 

 

 

 

 

そんな形で、自分なりの形で

大事に大事にこの理論を作り上げて

きました。

 

 

 

 

 

リッチマインドビジネス実践講座

は、私のビジネスがうまくいって

いる理由の「 全て 」を注ぎ込み

ました

 

 

 

 

 

□ 時給1040円→年商億越え

□ 好きな時に休暇をとって、

 好きな時に仕事ができ

□ 自分のいいと思うものだけを

 提案できて

□ 自分の好きな人とだけ関わり

□ 夢のマンションの角部屋に住み

□ 転勤族の旦那さんとも離れず

 暮らせ

□ とにかく仕事が楽しくて

(あ、元々好きなのですがw)

□ 毎日のようにお客様から感謝

 の言葉をいただける

 

 

 

 

 

「 これは、私だからできたわけ

ではありません 」

 

 

 

 

潜在意識 x ビジネス x お金

 

 

 

 

この方程式を、実践を通して
お客様の人生に

当てはめていくだけで、

感覚派の人も、ロジカルな人も、

ビジネス初心者も、玄人も、

等しく成果を上げてきました

image

 

 

 

 

(お客様の声)

■ 整体院の方

 

■ 

 

■ ロースイーツ販売

 

 

■ コーチ

 

 

■ 腸活講師

 

 

■ 

 

 

 

*個人の感想であって、

結果を保証するものではございません✨

 

 

 

 

 

 

「 お金を稼げるかどうかは、能力

も才能も関係ない。

 

 

 

 

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」

 

 

 

 

 

この世界を「 実践ベース 」で

あなたに体感していただくために、

グレードアップしてお届けします。

 

image

 

 

 

私も騙されたと思ってここまで

来ちゃいましたので、あなたもぜひ

山本芽生に、騙されてみて下さい。w

 

 

 

 

 

 

細胞レベルで体感する

非常識なビジネスの成功法則

リッチマインドビジネス実践講座5期

 

 

 

 

 

💎 内容(4ヶ月)11/10-3/10 

講義 全4回(オンライン、zoom)14:00−17:00

 **日程が変更になります🙏**

 Day1【 11/10、11/11 】:ビジネスがうまくいかないブロックを外す

 Day2【 12/8、12/9 】:売れないとおかしい商品づくり

 Day3【 2/9、2/10 】:必要な人に出会うメディアづくりと提案方法

 Day4【 3/10 】:お金のブロック大掃除 (対面あり)
 特別グルコン【 11/10、11/11 】

 Day1【 12/8、12/9 】:ビジネスがうまくいかないブロックを外す

 Day2【 2/9、2/10 】:売れないとおかしい商品づくり

 Day3【 3/9、3/10 】:必要な人に出会うメディアづくりと提案方法

 Day4【 4/14 】:お金のブロック大掃除 (対面あり)

 

*Day4のみ、リアルセミナーとなります。

 参加できない場合は、オンラインで補講があるのでご安心ください。

*内容は変更となる場合がございます。

*木曜日、金曜日、いずれかご都合の良い

日程の日に受講ください。

*全講座アーカイブ視聴可。

(山本芽生担当)

   

 

■ 事前書き換え(10/6 追記)

① 〜10/7申込  【 お金の奴隷解放の書き換え① 】 

② 〜10/14申込【 お金の奴隷解放の書き換え② 】

③ 〜10/21申込【 経験への解放性の書き換え 】

④ 〜10/28申込【 成功を引き止めるブロックの書き換え 】

⑤ 〜11/4申込   【 世界は優しい・味方の書き換え 】

(合計72個)

       

 

■ 個別セッション 最大2回

 4ヶ月の方向性、何をしたらいいか?を

 初回の30分セッションで、(全員)

 商品づくりサポートを講座の途中で

 (希望者)受けていただくことで、

 より実践しやすい環境を作っています。

(サポート講師担当)

     

 

■ 質問回答ライブ 

 講座の意味がさっぱりわからないって

 方は、こちらになんでも書いていただ

 けますと、潜在意識の書き換えの

 ヒントやビジネスのヒントをお伝え

 することができます。

   

 

■ 限定動画

 ビジネス、お金にまつわる講座限定

 動画をお送りします。

  

 

■ テキスト

 書き込み型ワーク形式のテキストで、

 理屈がわからなくても、発信や、

 ランディングページ作成ができる

 ようになっています。

 (4期で創ったものに、さらに

 付属のテキストがつきます。)

 

 

 

 

💎 料金:880,000(分割可)

(再受講:550,000)

*申し込みは、こちら

*分割金額に関してはフォームを

ご確認ください。

 

*質問は、こちら

 

  

 

 

 

そして、今回もご用意しました!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

リッチマインドビジネス実践講座

VIPコース【 満員御礼 】

 

 

 

 

今回は、上記に加えて、

限定3名でのグルコン 2回

 ① 11/14(月)、2/27(月)

 ② 11/18(金)、3/3(金)

 @お金が入るラウンジ←w 

 @山本芽生の家のラウンジ

 

 

     

 

 

が付きます。

 

 

 

 

 

前回は8名でのグルコンでしたが

今回は3名でのグルコンで、

より個別コンサルに近い形で

関わらせていただけるように

いたしました。

 

 

 

 

 

今の事業をさらに拡大していきたい

そんな方におすすめです✨

 

 

 

 

💎 料金:1,500,000(分割可)

【 満員御礼 】

*先着順となりますので、ご了承ください。

*分割金額に関してはフォームを

ご確認ください。

 

 

 

 

 

これ以外にも、まだまだ潜在意識を

使ったビジネスを習得していただく

ためのコンテンツを妄想しておりますw

 

 

 

 

 

「 ビジネスって、

 こんなんでいいんだ! 」

これを体感していただいて、

一緒にビジネスも人生も楽しむ覚悟の

ある方の参加をお待ちしています✨

 

image

 

 

 

 

P.s.

稼いでいても「 お金 」との関係が

良好にならない起業家をたくさん

見てきました。

 

 

 

私自身も、もしかしたら、この

潜在意識 x ビジネス x お金

の方程式を使っていなければ同じ

ようになっていたかもしれません。

 

   

 

 

幸せも、成功も、両立できる世界

 

 

 

そんな世界が「 ある 」ということ

だけでも知っていただけると幸いです。

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました🙏

 

 

 

 

リッチマインドビジネスコンサルタント

山本芽生

 

 

 

 

 

*私がビジネスをする理由は、こちら

 

image

 

 

  

  

(お客様の声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事: