年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

さて、昨日は、

超感覚マネーセミナーでした。

 

 

 

 

 

懇親会も22時くらいまで

盛り上がり、

その後まこちゃん とアフター

トークもして、、、

 

 

 

 

 

今日は9時間寝ました。笑

 

 

 

 

 

(寝たのですごい回復。w)

 

 

 

 

 

最後、えーこさん が、

「 本当に、良かった・・・ 」

って涙されてて、

 

 

 

 

 

なんだかほっこりしました。

 

 

 

 

 

" 大切なものを取り戻す

こと "

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えって、

自分がなくなることでも、

他者の概念を洗脳していくことでも、

魔法みたいにふわふわしたもの

でもなくって、

 

 

 

 

 

自分の中の大切なものを

取り戻していくこと、

より濃い自分に戻っていくこと

なのかなと思います。

 

 

 

 

 

病院の時に、

「 なんか、こうやって好きなこと

せずに死んでく人を減らしたいな 」

と願ったことが、

 

 

 

 

 

毎日、毎日、叶い続けている、

そんな感覚です。

 

 

 

 

 

さて、がっつり、収入があがると

いうテーマでセミナーしており

ました。笑

 

 

 

 

 

みなさまの才能が必要な人に

届きますように。

 

 

 

 

 

■ 11月14日(月)~ 12月2日(金)

潜在意識を使った非常識な
ビジネス構築セミナー【 無料 】

詳細は、こちら

申し込みは、こちら

 

 

 
 
 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 「 潜在意識 」x「 ビジネス 」x「 お金 」

の方程式を使いこなす 】

リッチマインドビジネス講座5期

💎 期間(4ヶ月)12/8-4/14

💎 価格: ¥ 880,000 (分割可)

(再受講:550,000)

  

*詳細は、こちら 

*申し込みは、こちら

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】