年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

 「やりたいことが

 わからないから
 ビジネスで何から
 始めたらいいか
 よくわかりません。」
 
 
 
 
 
問題について。笑い泣き
 
 
 
 
 
よく受けるの、これ。
私、やりたいことをするって概念で
最初ビジネスしようと思って
なかったから新しかった。笑
 
 
 
 
 
A:
やりたいことは、
自分でビジネスをして
お金を稼ぐこと
なのではないでしょうか?
 

 

 

 

(詐欺と訴えられかねないくらい、加工度の高い写真。笑)
 
 
 
 
 
「やりたいことってなに?」
 
 
 
 
 
って聞くと、
 
 
 
 
 
・海外旅行に行きたい!
・好きな時に好きな人に会いたい!
・美味しいものを食べに行きたい!
 
 
 
 
 
って答えが9割は返ってくるけど、
それするための「金額」
知ってる人はほとんどいない。
(叶える気ある?って思う。責めてない。)
 
 
 
 
 
そのやりたいことするために
お金が必要なんだから、
お金を
稼ぐか、借りるか、もらうか、
するしかないよね。
(で、どれでもいいと思うよ。あなたが幸せなやつで♡)
 
 
 
 
 
で、ちなみにだけど、
最初は
「やりたいこと」するよりも
「やりたくないこと」をやめる
ために何をしたらいいか?
を考えると良いのよ。
(あ、これ、私のパターンね。)
 
 
 
 
 

私の場合は、

「やりたくないことを、

 どうやったらしないで

 済むのか?」

ばっかりだった。

 

 

 

 

 

社会人のときは、


どうやったら仕事ができるようになるか?

(できない状況で仕事するのが嫌だったから。

 仕事つまんないって言ってる人、

 大体できないからだと思ってる。

 で、できないうちってつまんないよ。

 だから、できるようになったらいいだけ。)

 

 

 

 

 

どうやったら昇進できるか?

 (給料が安いのと、発言権がないのが嫌だったから。)

 

 

 

 

 

会社辞めたときは、


どうやったら、個人で稼いでいく術が身につくか?

 (転勤する旦那さんと離れたくなかったから。

マジで、一緒に住んで居たかったし、離れるのが嫌だった。

でも、仕事も好きだったし、お金も好きだったから、

これしか頭になかった。)

 

 

 

 

 

病院にいるときは、


どうやったら、目の前の患者さんが行動するか?

 (関わった人がそれ以上、

病気が進行してくのを見てるのが嫌だったから。

命を無駄にすんなよっていう苛立ちしかなかった。

 

 

 

 

 

起業したときは、


どうやったら、商品を作って売れるのか?

 (収入がない状況が嫌だったから。猛烈に。笑)

 

 

 

 


嫌なことしないって、
しないための「何か」を
生み出す作業だと思うの。

 

 

 

 

 

「 やりたい 」よりも

「 嫌だ 」のパワーのが
強かった、私は。

 
 
 
 
 
だから、
やりたいことわかんない人は、
やりたくないこと探して。笑
 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

     ◉ お金になりそうなものじゃなくて、自分が欲しいものを売れ。

     ◉ やってみたいと思ってやったことは、、、

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓