年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

最近ね、来てくださる方って、

結構色々なコンサルやコーチングを

受けて来たのに

「上手くいかないんです。」

って人が多い。

(うん、で、私もそういう経験はあるからわかる。)

 

 

 

 

 

でね、これって、そのコンサルや

コーチが悪いとかではなくてね

あなたが悪いとかでもなくてね

あなたの「器」の問題なの。

 

 

 

 

 

例えばだけどね、コーチング受けて

潜在意識見てもらって

「私が休んだら稼げない」

あったとしたら、

 

 

 

 

 

「休んだらいいよー。」

って言われてあなたが仕事とか

休んで、その日お気に入りのカフェ

とかに行ったりすると

するよね。

 

 

 

 

 

で、

「わー!確かに、売上全然落ちなかったー!」

とかってなるんだよね。

(そもそも、お金は労働時間の対価ではないからね。笑)

 

 

 

 

 

でもね、そのせっかく休みたくて

とった休日に、カフェで

「仕事のこと」考えてたら

心が休めないんだよね。笑

 

 

 

 

 

休むが目的じゃなくて

ゆっくりするが目的だから

なんか満たされない

が続くの。

 

 

 

 

 

コップを

満たす方のお水はたくさん

注いでるのに、

それを注がれるあなたの器

が小さいままなのね。

 

 

 

 

 

最大限、満たされていいと思ってないし、

ちょっと満たされたら、すぐに他人を

満たそうとするの。

(満たしたいではなく、満たさなきゃで動く)

今まで、

あまりに自分を満たして

きてなかったから。

 

 

 

 

 

無意識だよ。🙋

うん、わかってる。

 

 

 

 

 

だから、その器を広げるのが

私の書き換え技術。笑

 

 

 

 

 

で、会いに来るの大変って人も

多いので、

そういう人はたいていの場合ね、

まず、これやってあげるといいよ。

 

 

 

 

 

「お金とか、環境とか、全部関係なく

 食べたいものはなに?

 

 

 

 

 

の答えを自分に食べさせてあげる。

(できれば1人で味わって💓)

 

 

 

 

 

 

なんでかっていうとね、

あなたの「器」って

じゃなくて、身体の方なの。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

人の話入ってこないくらい、

身体が栄養不足

(カロリーは足りてるよ!栄養だよ!笑)

 

 

 

 

 

心を作るのは、

かけられた言葉と、

食べてるものだからね。

 

 

 

 

 

食べてるもので、

性格変わるよ

だから、私、話してたら、

どんなもの食べてるか

わかるよ。笑 ←怖w

 

 

 

 

 

1回だけでいいから、

やって見てねー✨

 

 

 

 

 

ビジネスも、成功も、幸せも、

全部土台は身体ですよ♪

 

 

 

 

 

自戒の意味も込めて。笑

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓