年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

ホラーのような現象が起きました。

 

 

 

 

 

思えば、これは、大学4年の時、

研究発表で賞を取った時、

 

 

 

 

 

夜景の綺麗なタワーマンションに

住めるようになった2年前とも

似たような怪奇現象でした。

 

 

 

 

 

大学1年の時、全く覚えてないのですが

「 私、研究発表で賞取るわw 」と

ふざけて言っていたことを、賞を取った

後に教えてくれたの、私の友人でした。

 

  

 

 

 

友達と横浜に行った時、

「 こんな夜景の見えるとこに住みたい 」

と呟いたのを思い出したのは、

タワーマンションに住んだ後でした。

 

 

 

 

 

法人2期目の決済が大体終わって、

起業して4年目のキャッシュフローは

大体1.9億くらいでした。

(契約ベースでは2億を超えてました)

 

 

 

 

 

で、今日ふと出てきた2018年の

ドリームボード。

 

 

 

 

 

当時、まだ栄養系のインスタ回してた頃に

同じ菊川だから会おうと誘ってくれた

みきさんに初めてレクチャーして

もらったやつ。

 

 

 

 

 

この月なんて、億とかどうやったら?w

レベル。

 

 

 

 

 

ビジネスセンスがなさすぎて、おえー

って感じの時期。

 

 

 

 

 

左上。見えにくいけど、

「 5年で1億9137万円 」って書いて

ある。

 

  

 

 

 

 

 

ただの時給1040円のパートから

" 潜在意識 "を使ってここまで来れる

ってことを、時間が証明してくれた。

  

 

 

 

 

今日は、この4年間の集大成をシェア

します。

 

 

 

 

 

スピとかオカルトとか全く信じなかった

元理系の私が、

この難解なパズルを自分の人生を使って

紐解いた" 研究発表 "だと思ってくださいw

 

 

 

 

 

4/25(月)20:00-

現実創造パーフェクトガイド 

潜在意識使いこなしセミナー

 

(アーカイブ視聴が可能です)

詳細は、こちら

 

 

 

 

 

お楽しみに〜 ✨

 

 

 

 

 

◾️4月25日(月) 20:00〜

 現実創造パーフェクトガイド

 潜在意識使いこなしセミナー

 

 詳細は、こちら

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓