年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

今の環境や、目の前の人に対して

「 なんで💢 」と思う時、

 

 

 

 

 

自分の「 力 」をその対象に分け

与えてしまっている時。

 

 

 

 

 

自分の操縦席に「 外側の何か 」を

置いてしまっている時。

 

 

 

 

 

どうしたら、もう一度、自分を

操縦席に乗せられるのか?

 

 

 

 

 

一旦、物理的にその人から離れて

(ネット上の人だったら見ない)

 

 

 

 

 

"

何がムカつく?

"

  

 

と汚い裏紙に書いていく。

 

 

 

 

 

整合性が取れなくていいし、

相手をひたすら攻めてもいい。

 

 

 

 

 

ポジティブに捉えない。

 

 

 

 

 

汚いと思っている感情を全て

出していく。

 

 

 

 

 

" 怒り "って面白い感情で、

" 傷つく "と全く同じ原理で湧く

感情で、

 

 

(怒りは、外周り、

 傷つくは、内周りで、

 結果自分に刺さってくる。)

  

 

 

 

 

① 自分がそうだと思ってる

 (アイデンティティ)

② 自分がそれをダメだと思ってる

 (やりたくてもできない)

 

 

 

 

 

例えば、「デブ」って言われて

怒る(傷つく)のは、

 

 

① 自分がデブだと思ってる

② 自分がデブをダメだと思ってる

 (痩せたくても急には痩せない)

 

 

 

 

 

つまり、②が潜在意識のブロック

だから、

(事実は瞬間的には変わらない)

 

 

 

 

 

②を見つけたら、

 

 

デブであることでできないこと

はなんなのか?(許可してない

こと)を書いてく。

(汚い裏紙にw)

 

 

 

 

 

それがやりたくて、

それを見つけたくて、

 

 

 

 

 

その「 怒り 」を出している。

 

 

 

 

 

怒りを感じ切ったら

(できれば他人にぶつけない

方がいいよw 跳ね返って自分も

ダメージを追うからw)

 

 

 

 

 

この作業をしてみて下さい。

 

 

 

 

 

基本、その怒りを感じる人すら、

自分が幸せで豊かな方向にいくため

のただのエキストラなので。w

 

 

 

 

 

◾️4月25日(月) 20:00〜

 現実創造パーフェクトガイド

 潜在意識使いこなしセミナー

 

 詳細は、こちら

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓