怪しい、可愛い、ややこしい

年商1億稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商100万超のクライアント比率50%超

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のセラピスト     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

 

恐ろしく、周りに合わせまくって

いた14歳の入院前までの私。

 

 

 

 

 

 

楽しくないことを

「楽しい」と言い、

 

 

 

 

 

共感できないことを、

「わかる」と言い、

 

 

 

 

 

 

思ってることと、

言ってることのちぐはぐさに

違和感すら感じていなかった。

 

 

 

 

 

 

 

" それが普通 "だと、

 

 

 

 

 

 

潜在意識がスケスケに観えてた

私からすると、

 

 

 

 

 

 

大人も子どもも周りにいる人は

嘘をついて生きているから、

嘘をついて生きるのが普通だと

思い込んでいた。

 

 

(今は日常では観ないように

してます。視点が合ってない時は

無意識に観ちゃってるんで、

指摘してください;)

 

 

 

 

 

 

 

ショッキングな出来事は、

人生を変えざるを得ないスパイス

で、

 

 

 

 

 

 

 

入院という経験を通して

それを「やめる」ことを決めた。

 

 

 

 

 

 

 

人に合わせてる時間がいかに

自分にとって時間のロスだったか

を痛感したからだった。

 

 

 

 

 

 

 

" 笑いたくない時に、

 笑わない "

 

 

 

 

 

 

悲しい気持ちを隠して、

相手を安心させることを優先して

笑う人を見ると心が痛む。

 

 

 

 

 

 

防御の笑顔は見たくない。

 

 

 

 

 

 

だから、私は、

" 笑いたくない時に、

 笑わない "

 

 

 

 

 

#ちなみに仕事モードの時は結構真剣になるので無表情になりますw

#私は優しい人ですw

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 ~7/2右矢印不幸体質→成幸体質になる書き換えドンッ

起業1年目からやってた3年で年商1億の秘密 】

ダイヤモンド 期間:7/29〜11/29

 ダイヤモンド 講座日程:

 ① 木曜コース:7/29、8/26、9/30、11/4【満員御礼】

 ② 金曜コース:7/30、8/27、10/1、11/5

 の14:00〜17:00(後日動画送付)

ダイヤモンド 場所:全日程オンライン(予定)

ダイヤモンド 価格:880,000

 

*詳細は、こちら

*お申し込みは、こちら

 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ197名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪