怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

<お客様実績>

月商100万超のクライアント比率50%超

 

月商1000万のコンサルタント

 

・半年で月商300万、

 1年で月商960万のヒーラー

 

年商3000万の数秘講師

 

・1ヶ月で月商700万のコンサル

 

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

 

・事務員から月商96万のコーチ

 

・教師から月商26万のコンサル

 

月商100万超えのセラピスト

 

etc

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

自己免疫疾患で入院した時さ、

「 私の身体、間違ってるんだ 」

そう思った。

 

 

 

 

 

「 ちょっと変なとこあるけど、

そこが好き、そこがいい 」

 

 

 

 

 

学校でも職場でも、

いらん枕詞をいつもつけられて

肯定されて来たから

 

 

 

 

 

 

「 あ、私はちょっと変なんだ 」

そう思った。

 

 

 

 

 

 

社会人経験も少ない。

 

 

 

 

 

 

1社目を辞める時も、

「 あー、私がこの場所からしたら

間違ってるから無理だったん

だなー 」

 

 

 

 

 

と、

スーパーサラリーマンの夫を

見て思う。

 

 

 

 

 

思いの外、悲観的になったことは

なくて、

 

 

 

 

 

 

「私って、そーゆー人」という

アイデンティティのもと生きて

来たので、、、

 

 

 

 

 

 

環境に染まれないから

環境を創る以外なかった。

 

 

 

 

 

 

これは、すごいとか能力とかの

問題ではなく、

 

 

 

 

 

 

 

どこにいても間違ってる変な人

だった私の着地点が

 

 

 

 

 

 

ここが1番しっくりきた

という感じだ。

 

 

 

 

 

 

「 あー、やばい!会社員できない

かもー 」とか悩んだことはない。

 

 

 

 

 

 

 

しょーがない、私だから。笑

 

 

 

 

 

 

 

#修士の卒業式

#安定の遅刻w

#綿飴みたいと言われた髪型

 

そんな変な人が教える

非常識なビジネス講座。

 

 

 

 

 

 

ビジネスを細胞レベルで楽しむ

非常識な"成幸法則"

 

 

 

 

 

 

リッチマインドビジネス

実践講座3期

 

 

 

 

 

 

 

明日、6/16、公式LINEから

募集を開始いたします✨

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ197名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪