怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

<お客様実績>

月商100万超のクライアント比率50%超

 

月商1000万のコンサルタント

 

・半年で月商300万、

 1年で月商960万のヒーラー

 

年商3000万の数秘講師

 

・1ヶ月で月商700万のコンサル

 

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

 

・事務員から月商96万のコーチ

 

・教師から月商26万のコンサル

 

月商100万超えのセラピスト

 

etc

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 
潜在意識の仕組みや

エネルギー理論を話すと、
 

 

 

 


「 あ、じゃあ、ひたすら、

喜んでたらいいんですね!
(なんもせずに!)
って人がいる。
 

 

 

 

 

 


私も実は一時この勘違いを

起こしてたから、
あるあるなんだと思うのだけど、
 

 

 

 

 

 


何が大事かって、

 

 

 

 

 


 
エネルギーを整えた後の

" 行動選択 "がめっちゃ大事
ってことが端折られているのよ、

脳内で。

 

 

(教えてくれてる人は伝えてるはず

 なのに、人は楽な方だけ聞き取る

耳を持ってるw)
 

 

 

 

 


 
「焦り」の感情で行動したものは、
「焦り」しか生まないから、
火消し作業が必要になる
(自分で放火しといて、

自分で処理するみたいな)
 

 

 

 

 


で、これやりがちなのは、実は、
「私には能力がある」

って思い込んでる人。笑

(つまり、能力高めの人w)
 

 

 

 

 


能力を見せつけるために、

わざと窮地を自分で創るって
パターンが多い。
(あ!私もそうだったのです!w
 カード切って200万借金作るってもう、

 自分が稼げるっていう過信。笑)
 

 

 

 

 


「焦り」が出てる時って、

前提を掘るとき。
 

 

 

 


何を信じてるから、

焦ってる?
それって、ほんと?

 

 

 

 

 


「自分の常識」を

疑うことから始まる。
 

 

 

 

 


自分が笑顔

じゃないなら、

その常識は
不正解だ。

 

 

 

 

 

 

でも、たまにはちょっと

怖いこともやらせてあげて✨

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪

感謝✨

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ197名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪