怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

<お客様実績>

月商100万超のクライアント比率50%超

 

月商1000万のコンサルタント

 

・半年で月商300万、

 1年で月商960万のヒーラー

 

年商3000万の数秘講師

 

・1ヶ月で月商700万のコンサル

 

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

 

・事務員から月商96万のコーチ

 

・教師から月商26万のコンサル

 

月商100万超えのセラピスト

 

etc

 

***************

 

 

 

 

 

「 ビジネスは簡単ってどうやった

 ら思えますか? 」

 

 

 

 

 

と昨日の

リッチマインドビジネス実践講座の

LIVE配信で聞かれた。

 

 

 

 

 

 

私が初めて、

「 ビジネスって簡単だな〜 」と

思ったのは

 

 

 

 

 

 

初めて40万円の売上を立てた時

だった。

 

 

 

 

 

 

「 え〜、こんな私が当たり前に

 できること

(痩せるとか、栄養の話とか)で

 こんなに稼げるんだ; 」

 

 

 

 

 

 

時給1040円だった私からすると

衝撃的に「簡単」だと思った。

 

 

 

 

 

 

同じ金額を稼ぐのに

3ヶ月くらいかかるところを

1ヶ月で成し遂げるのだから。

 

 

 

 

 

 

そんな私のノウハウ的なものの

一部を詰め込んだ2Daysセミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の2daysセミナーを

受講させていただきました。

 

 

 

 

 

 

そしたら、2日間見た後、

(見ただけです。)

 

 

 

 

 

いきなりバックエンド商品がうれて

(それまで半年間売れなかった)

 

 

 

 

 

 

2日間で、150万円

売り上げました。

 

 

 

 

 

 

今年に入ってビジネスが停滞して

いて苦しかったのですが、

やっと上がっていけそうです。

 

 

 

 

 

腹落ちするまで、

何度も見させていただきます。

 

 

 

 

本当にありがとうございます😊

感謝を伝えたくて、

ご連絡致しました。

 

 

 

 

 

 

おお!おめでとうございます💓

 

 

 

 

 

 

そして、そんな私のノウハウ的な

ものを全て注ぎ込んだ

リッチマインドビジネス実践講座3期

 

 

 

 

 

 

 

今日から毎週金曜に事前書換

スタートします。

(土曜にメールで送付) 

 

 

 

 

 

 

 

申込日〜以下の内容の書き換えを

受けられて、

入金時点でインストール致します。

(え〜、怪しい〜;)

 

 

 

 

 

 

 

6/18

【 お金x苦しみ→喜びにする書き換え 】

本日申し込みまで

 

 

6/26

【お金の代わりに差し出してるものを

 を解放する書き換え 】

 

 

7/3

【 不幸体質→成幸体質になる書き換え 】

 

 

7/10

【 さらにお金に愛される書き換え 】

 

 

7/17

【 厳しい世界から優しい世界への

 書き換え 】

 

 

 

 

 

お楽しみに〜✨

 

 

 

 

 

7月29日、30日スタート!

ビジネスを細胞レベルで楽しむ 

“ 超非常識な成幸法則 “

💎リッチマインドビジネス実践講座3期

詳細は、こちら

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ197名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪