人は、

自分の能力の限界を超えていく

ために生きているわけじゃない。

 

 

 

 

 

 

日々を楽しむために生きてる。

 

 

 

 

 

 

私は、そう信じてます。

 

 

 

 

 

 

お金のためにやりたいことを

我慢するのは、人生の無駄遣いです。

 

 

 

 

 

 

仕事のためにやりたいことを

我慢するのも、人生の無駄遣いです。

 

 

 

 

 

じゃあ、どうしたら?

 

 

 

 

 

 

仕事を楽しいものに変えてしまえば

いいんです。

 

 

 

 

 

image

 

で、一個言えるのは、

「できない」ことを続けるのは

楽しくないってこと。

 

 

 

 

 

 

まずは、目の前のことを

「できるようになること」も

人生を楽しむ1つだと思います。

 

 

 

 

 

 

で、やりたくないことからは

全力で逃げること。

 

 

 

 

 

 

そのために、やりたくないことを

しなくてもいい環境整備をしないと

なかなか難しい。

 

 

 

 

 

 

私は、とにかく、朝起きるのが

嫌いだし、決まった場所に出勤

するのが嫌いなので、

この仕事を選びました。

 

 

 

 

 

 

でも、その前は、

平日に有給取ってみたり、

遅刻してみたり(これ、だめなやつw)

その環境でできることを

してました。

 

 

 

 

 

 

結果、週3休みが心地良くて

今もそのスタイルは変わってません。

(月1で1週間休むのが加わったくらいでw)

 

 

 

 

 

 

限界なんて超えなくていい。

ただ、全力で逃げろ。

 

 

 

 

 

 

嫌なことをしてる暇なんてないのです。

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 木曜・残席1!7/29、30スタート! 】

ダイヤモンド 期間:7/29〜11/29

 ダイヤモンド 講座日程:

 ① 木曜コース:7/29、8/26、9/30、11/4

 ② 金曜コース:7/30、8/27、10/1、11/5

 の14:00〜17:00(後日動画送付)

ダイヤモンド 場所:全日程オンライン(予定)

ダイヤモンド 価格:880,000

 

*詳細は、こちら

*お申し込みは、こちら

 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ197名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪