怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

昨夜、旦那さんと散歩中に、

つい夜景が綺麗で、ベンチが

いっぱいあって、

外で飲んでる人がいたからさ、、、

 

 

 

 

 

コンビニで缶ビール買って

2人で晩酌@外w

 

 

 

 

職場の人の話になって、

仕事ができるようになるスピード

に寄与してるものは何か?に

ついて喋ってたのね。

(あ、夫婦の会話ですw)

 

 

 

 

 

 

なんか、私、基本勉強はすぐ

するんですよ。

(何、急にw)

 

 

 

 

 

あ、結構、私、馬鹿なんだけど

仕事の習得はちょっと早めなの

ですよ。

 

 

 

 

 

 

多分これ自動操縦で、

どの仕事の時も、その仕事に

まつわることは家でも勉強

するし、

 

 

 

 

 

会社でできる人に聞きまくる

のね。

 

 

 

 

 

 

そもそも仕事を完了するスピード

っていうのは、かなり「経験値」

に依存すると思っていて、

 

 

 

 

 

 

そりゃ、天才みたいな人も中には

いるから最初から結構早くできちゃう

みたいな人もいなくはないけど

 

 

 

 

 

 

基本は経験値が多い(長いではない

ことに注意w)人の方が、早く

できたりする。

 

 

 

 

 

 

ただ、取り掛かる「 スピード 」は

姿勢だと思うのだよね。

 

 

 

 

 

 

初速〜、初速〜〜〜!!

 

 

 

 

初めてみたら、さっぱりわかんない

ことだらけ

よって勉強して「知識」入れる

もしくは聞いて「知識」入れる

やってみる

うまくいかない

もっかい聞いてみる

うまくいく

 

 

 

 

 

 

大体このパターンだから、

「さっぱりわかんない」から

次の行動(やってみるでもいいが)

とるのに、ある程度の「知識」は

必要かと。

 

 

 

 

 

 

 

で、勉強できない人は、どんどん

聞こう。

(私もビジネスの勉強は

さっぱりできないw)

 

 

 

 

 

 

 

多分、先を行く人は、あなたが

10時間かけて考えることを

5分くらいで終わらすからw

 

 

 

 

 

 

で、これをしない会社員は

「 ただの作業員 」だ。

 

 

 

 

 

 

で、で、全然作業員でもいいと

思っている!!!

 

 

 

 

 

 

ただ、こういう人は起業は

しない方がいい。

 

 

 

 

 

 

先に会社員で、勉強する癖くらい

はつけた方がいいかと。

 

 

 

 

 

多分、改善していけないから。

 

 

 

 

 

 

#まあ知らんけどw

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ197名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪