怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

選んだ後に、

「 こうすればよかったのに・・・ 」

って悩むのは、全部無駄。w

 

 

 

 

 

 

 

宝くじ買って、1桁数字が合わなくて

「 後10分遅く並んでたら

 よかったのに・・・ 」

って悩むのと一緒。w

 

 

 

 

 

 

日経平均が6000円くらいの時に

「 あの時、買おうと思ってたのに

 ・・・ 」

って悩むのと一緒。w

 

 

 

 

 

 

こういう人って、過去に戻ったら

もっといい選択ができるって思い込ん

でるんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

「 大丈夫!過去に戻っても、同じ

選択をするからw 」

 

 

 

 

 

 

 

どの時点の「今」も「未来」のこと

なんてわかんない。

 

 

 

 

 

 

 

選んだものを「 自分で正解にしてく 」

これだけ。

 

 

 

 

 

 

 

結局、何を選んでも、

「 いいこと 」も「 悪いこと 」も

あるんだから、

 

 

 

 

 

 

「 失敗してもやりたいこと 」を

選ばせてあげよう。

 

 

 

 

 

 

選んだら、過去はどうでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

ただ淡々と自分を幸せにするために

行動するだけ。

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

💎 日時:4/27(火)15:30-18:30 

💎 場所:東京都内
💎 金額:11万円(税込)
*セミナー後、懇親会あり(食事代は別途)

 

詳細は、画像をクリック↑↑↑

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪