怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本文の前にお知らせです。

 

 

 

 

 

5月20日、21日の

「潜在意識」x「ビジネス」

大飛躍2Daysオンラインセミナー

は、現在延べ 81名 の方が

参加予定です。

 

 

 

 

アーカイブで見れるように

しますので、当日参加できない

方もどうぞ。

 

 

 

 

 

詳細は、こちらから。

 

 

 

 

 

ちょうど2年前、

ビジネス初めて3ヶ月目。

 

 

 

 

 

 

 


 
売上0、商品なし、

毎日泣く。←w
(その時のコンサルにも、

 よく泣くって言われてたw) 
 

 

 

 


そんな日々を過ごしていた。

 

 

 

 


 
自分の取り扱い方が

全然わからなくて、


なんで行動ができないか

全然わからなくて、


何が怖いかもわからず

毎日泣いていた。笑
(実話ですw) 

 

 

 

 

 


本当にわかんなかった。
 

 

 

 

 


どれだけ心理学を勉強しても、
洗剤意識の使い方を勉強しても、
私のことはわからなかった。

(おしいとこまでいくけど、

 やっぱり見えないみたいなw)
 

 

 

 

 


ノウハウはわかっても、
身体に重りつけてる

みたいに動きが遅くて
何かが苦しくて、
でも、それが

なんなのかわからなかった。
 

 

 

 

 


「 なんで、この気持ちを

 誰もわかって

 くれないんだろう? 」

 (察して病w 闇だね〜w)

 

 

 

 

 


稼いでる人をエスパー

だと思い込んでた私は、
より苦しかった。
(自分よりすごい人って、

 なんでもわかってる人に

 見えてたw)
 

 

 

 

 


旦那さんによく言われてた。
 

 

 

 

 


「そんなにやんなくても

 いいんじゃない?」
 

 

 

 

 

 


でも、

行動してないことが

不安で仕方なかった。
 

 

 

 

 


今ならわかる。

 

 

 

 


 
なんでうまくいかなかったのか?

 

 

 

 

 

 

そもそも潜在意識の望みが

ズレてた。

 

 

 

 

 

"

私は、私をわかりたかった

だけだった。

"

 

 

 

 

 

 

紙にたくさん書き出した。

自分の思ったことを。

 

 

 

 

 

 

ひたすら、自分と喋った。

ずっと無視して来てたから。

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつちょっとずつ

私が何を考えてるのかが

わかるようになった。

 

 

 

 

 

 

それまでの恐怖も不安も

全部自分で創り上げた

映像だったと知ったのは、

もっと後のことだった。

 

 

 

 

 


でもね、そんな私も、

今はこんなに幸せな日々を
送れるようになったよ。

 

image

image

 

 


 
潜在意識を書き換えてから、

落ち込む時間は劇的に
短縮されたけど、

 

 

 

 

 


そんな仕組みも何もかも

わかんなかった時でも
信じて続けてくれた

自分にありがとう!

この時の私のためにセミナー

を作ったよ。

 

 

 

 

 

だから、あの時、不安を感じて

くれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 本当は教えたくない潜在意識の使い方 】

ダイヤモンド 5月20日(木)14:30~16:30  

【波乱万丈好き厳禁】ビジネスも人生も崖がなくなる!

 バイバイ不安モードセミナー @オンライン

25,000

 

ダイヤモンド 5月21日(金)13:30~16:30

【いい人限定】フォロワー数が少なくても人が来る

 必要な人に届く!シークレット発信力セミナー

@オンライン

55,000

 

詳細は、こちら

お申し込みは、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪