怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

よく

「 単発でまた受けられませんか? 」

って聞かれるのですが、

 

 

 

 

 

 

初回の方には、

基本的にお断りさせて

いただいてます。

 

 

 

 

 

 

なんでか?

 

 

 

 

 

 

「 1回で結果を出せるほど、

私に実力がないから 」です。

 

 

 

(残念www)

 

 

 

 

 

 

あったらいいな〜って思うよwww

 

 

 

 

 

 

ひたすら、研究はしてるけど、、、

なかなか難しい。

 

 

 

 

 

 

もちろん!すでにビジネス勉強

してきた人の方が早い!w

 

 

 

 

 

 

が、それでも、

このマインドのインストールには

いっぱい捨てないといけない

マインド、みんな持ってるでしょ。w

(もし、持ってないなら、書き換え

もコンサルもなく、楽に稼いでるw)

 

 

 

 

 

 

てか、私も他人の能力をもらいに

行くのに、

 

 

 

 

 

 

ハード面(ノウハウ):半年

ソフト面(マインド):2年

(コンサル1人あたり)

 

 

 

 

 

このくらいは間違いなくかけてる

からさ。

(しかも、相当、時間使ってる)

 

 

 

 

 

 

もう、一瞬で結果出し続けられ

ま〜すって人がいたら、逆に

教えて。w

 

 

 

 

 

 

 

その能力私が取りに行って、皆に

わかりやすく説明するからw

 

 

 

 

 

 

お客様にメリットがないと思うものは

絶対に売らないのです。

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     ◉ 努力したらうまくいくの妄想。      

 

💎 日時:4/27(火)15:30-18:30 

💎 場所:東京都内
💎 金額:11万円(税込)
*セミナー後、懇親会あり(食事代は別途)

 

詳細は、画像をクリック↑↑↑

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪