怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

 

※怪しい話なので、信じなくて

いいですw

 

 

 

 

 

個別のセッションでは、実直的な

ビジネスの話と、

潜在意識を見て書き換えるって

いう2つの軸があって、

 

 

 

 

 

 

両方やるときもあれば、前者だけ

で終わる時もある。

 

 

 

 

 

 

んで、今日は久々にね、

ドスピに振ったセッションだった

んだけど、笑

 

 

 

 

 

 

思ったように動けない

とか

 

思ってることとやってることが

チグハグしちゃう

とか

 

いわゆる、アクセル踏んでるのに

ブレーキも一緒に踏んじゃうって

人の中にね、

 

 

 

 

 

 

コーチングとかノート術とかの

技術でなんでそーなってるか?を

見つけても、なかなか抜けられ

ないというか、
 

 

 

 

 

 

 

いつまで経ってもその状態が

抜けられない人っている。

 

 

 

 

 

 

 

で、そーゆー人ってね、

魂が割れてることが多いのです。

(うん、私もなんのこっちゃ

わからんw)

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、今日もなんか

すごい違和感があって、ある

キーワードをクライアントさんが

口にしたときに、

 

 

 

 

 

 

 

「あ、この人、割れてるかも」

って思って観にいったら、

やっぱり割れてて、

そこを、統合する処理をしました。

 

 

 

 

 

 

嘘みたいなんだけど、

これでかなり色々な現実創造が

スピードアップするんだよね。

 

 

 

 

 

 

直後の感想↓

 

 

 

 

 

 

□ これだ!って思っても、すぐに

不安な思考が湧いて動けなくなる

 

□ 常識から外れることが極端に

怖い

 

□ 気持ちはやる気あるのに、身体が

全然違う行動を取ってしまう

 

□ つい人に合わせてしまう

 

□ 何をするにもエビデンスがないと

怖い

 

 

 

 

 

 

こんな人は、もしかしたら割れてる

かも!

 

 

 

 

 

 

割れてても別に特段問題はないから

「割れてるから、こんなに悩むんだ

なー」くらいに思ってると楽かと!

 

 

 

 

 

 

爆進したい人は、個別セッションに

遊びにきてください。

(※現在の募集は、セミナーや講座

に来てくださった方限定となって

おります)

 

 

 

 

 

 

#非常に怪しい話

#信じなくていーよw

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     ◉ こだわりがある人が好き。        

 

【 満員御礼 → 増席2名様 → 満員御礼 】

💎 日時:4/27(火)15:30-18:30 

💎 場所:東京都内
💎 金額:11万円(税込)
*セミナー後、懇親会あり(食事代は別途)

 

詳細は、画像をクリック↑↑↑

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪