怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

*怪しいもの好き、歓迎記事。

 

 

 

 

 

 

 

元理系でエビデンスがないこと

なんて眼中になかった私。w

 

 

 

 

 

 

 

本当に潜在意識が眼中に映さない

ので、ビジネスと「 運 」が

こんなにリンクするなんて思っても

見なかった。w

(頑張ってる人だけに降ってくる

ものが運だと思っていた)

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスって、すごく頭のいい人が

未来を予測しながらやってくもので、

 

 

 

 

 

 

馬鹿がビジネスをするには頭のいい人

と一緒にやらないと成功しない

(ここではあえて成功)

そう思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

感情が周波数を持ったもので、

現実を投影するための1つの手段だと

知ったとき、

 

 

 

 

 

 

 

「 運 」は感染るということを

知った。

 

  

 

 

 

 

 

ちょうど3年半前。

 

 

 

 

 

 

 

起業家の集まるオンラインサロン

のオフ会に、私は行けなかった。

 

 

 

 

 

 

 

あまりにキラキラしてて、実力が

あるように見えて、

そこに行ったら、自分が否定

されるような気がしたから。

 

 

 

 

 

 

 

今考えると、全く逆だった。

 

 

 

 

 

 

  

人は周りにいる5人の平均で、

 

 

 

 

 

 

 

稼ぎたい人は稼いでる人の中に、

楽しく稼ぎたい人はそういう人の中に、

運よく稼ぎたい人はそういう人の中に、

 

 

 

 

 

 

 

1回入ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

そうするとね、感染るの。

 

 

 

 

 

 

 

3年半前。恐る恐る行ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

静岡から、そんな人たちの集まる

名古屋のある居酒屋へ。

 

 

 

 

 

 

一緒にただお酒飲んだだけだった。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そこから確実に潜在意識は

楽しく稼ぐ起業家への道を歩み続け

1年後に初めて月商7桁を超えた。

 

 

 

 

 

 

1年という時差をもってしても、

たった1回の経験は強烈に私の

人生を変えていくきっかけとなった。

 

 

 

 

 

 

このとき出会った人は、

自分ビジネスの方ではなく、

普通のベンチャー起業の社長

たちだった。

 

 

 

 

 

 

 

怪しい私と怪しくない彼が

価値観が謎に合致する奇跡。w

 

 

 

 

 

 

 

完全右脳モードで挑む14日の

おさぴーグルコンは、

ロジックを10回聞くよりも100倍は

感染りますので、

現状維持したい人は来ないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

山本芽生初めての試み。

 

 

 

 

 

 

 

「 強運は感染る 」

 

 

 

 

 

 

いつもとは全然違うセミナー構成で

お届けします✨

 

 

 

 

 

 

いつもとは全然違う形でお届け

します✨

(2回言ったwww)

 

 

 

 

 

 

お楽しみに!!!💓

 

 

 

 

 

 

#山本芽生リッチマインド研究所内限定グルコン。

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

💎 日時:4/27(火)15:30-18:30 

💎 場所:東京都内
💎 金額:11万円(税込)
*セミナー後、懇親会あり(食事代は別途)

 

詳細は、画像をクリック↑↑↑

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪