怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

と思っていた起業初期。

 

 

 

 

 

 

ホリエモンとかの本とか読んで

「 バランスなんてとるな、振り切れ 」

って書いてあって、

 

 

 

 

 

「 あー、ちょっと旦那さんとの時間も

削るか〜 」なんて思いながら

インスタの投稿や、テキスト作りに

明け暮れていた。

 

 

 

 

 

3ヶ月目くらいで精神が

崩壊したのだけど、

(我慢弱いw)

 

 

 

 

 

 

今、私は、何かを始めるときに

やりたいことは全て残す形で進められる

ように仕組み作りをしている。

 

 

 

 

 

 

せっかく生きてるのだから、

起きてる時間全てやりたいことで

埋め尽くしたいから。

 

 

 

 

 

って、ことで昨日は午前中から米粉パン

を焼いたよ✨

 

 

 

 

 

 

料理も掃除も仕事も旦那さんとの時間も

携帯でゲームしてる時間も←w

私のやりたいことだ。

 

 

 

 

 

#仕組み化は地味で面倒臭いからやらない人が多い

#リッチマインドビジネス

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     ◉ できないことはやらなくていい。        

 

【 金曜:満員御礼!土曜:残席3! 】

開業2年目にして月8桁稼ぎ続ける魔法✨

どこのコンサルも教えてくれない

非常識な成幸法則(詳細は、画像をクリック)↓

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪