怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 


「 いつからそんなに

 達観してたんですか? 」


「 最初から、そんな考え方

 だったんですか? 」


ってよく聞かれる。
 
 

 

 


「 見た目は20代だけど、

 中身はおばあちゃん
 入ってるみたい。 」

って言われたこともあった。
(ディスられてるのか、

 褒められてるのかww) 
 

 

 

 

 

先に言っとくけど
私自身は、

なんもできた人ではない。w
 

 

 


 
マジで、

スケジュール管理はできないし、
忘れっぽいので謝ることは

しょっちゅうだし、
口も悪いし、

すぐ知らん人の悪口言うし、w
言ったこともできないし、
家ではすごいわがまま放題だ。
(家族や旦那さんからはよく
 ブーブー言われるw)

 
 

 

 


人間性を磨いて

「いい人」になろうと
努力した時もあったのだけど、
ことごとく無理だったので

諦めた。

(諦めが早いのw)

 


 
 
ぶっちゃけそんなとこと

「幸せな成功」には
なんの関係もない。w

 
 

 

 


だから思う。
楽しいことやってたらいいって。
自分が楽しいと思うことを

し続けるために
行動してたらいいって。
 
 

 


#ちなみにメンターに

人間性求めたこと1回もないよw


#求めてるのは能力


#みんな好き勝手やってるんだからさ


#精神性磨かなくても

 勝手に成長するから大丈夫


#やりたくないことやめるのが先 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 
 

\ 212名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、無期限💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪

 

辛口注意な、幸せなお金持ちの秘密。

動画4本プレゼント🎁

ブログでは書けない本音を

メルマガでぶっちゃけます。