怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

********************

 

 

「 嫌われるのが怖い! 」

ってよく言われるんだけどさ、

一体、

嫌われたらどうなる?

 

 

あなたが嫌いな人って、

あなたが嫌いになったことで、

とんでもなく不幸な

人生を送って

いるのでしょうか?

 

 

 

ほとんどの答えが「NO」だと

思う。

(yesな人いたら教えてw)

 

 

 

ちなみにね、余談だけど、

なんでこの手の「望み」が

叶わないか?って知ってる?w

 

 

 

他人の衰退を含む願望

って、基本、

叶わないように

できてるんだよ。ww

 

 

 

(一瞬の衰退は別ねw

それは、その人に必要な

学びだから!!!)

 

 

 

全てが繁栄するような望み

しか叶わないようにできてる。

(うん、うまくできてる。)

 

 

で、話を戻すと、

なんの不利益もなく、

自分のことを嫌いな人が

離れていくなんて

それほど幸せなことはないんじゃ

ないかと思うの。

 

 

 

 

嫌われるのが怖いって人って、

自分が一番嫌いな人が多くて、

嫌いな人を周りに置きすぎてる

んじゃないかな?

 

 

 

 

人生っていう大事な時間を

嫌いな人に合わせる時間にしたら

もったいないよ💓

 

 

#リッチマインドビジネス

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 
前回は1週間で満席になった💦
いつの間にか月1400万円稼いでいた
潜在意識 x SNSビジネス活用術
\ リッチマインドビジネス /
\ 実践講座1期 /
期間:全4ヶ月
金額:48万円 + 税
募集開始は、9月25日(金)✨
*先行案内・お問い合わせは、
公式LINE@から✨
 

\ 170名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、〜9/30まで💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

「 幸せなお金持ち教え 」

動画3本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪