怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

********************

 

 

今日さ、クライアントさんに
私が今までやって来たことを
お話したら、、、
 


「 え?そんなにやってたの!? 」
って言われた。
 


私の中では、

「頑張ってる」とか

「努力してる」とか

そういう次元で

やってるわけじゃなくて
 


スーパー研究者体質だから、
(クライアントさんだけのコミュニティで
喋ってることとか、もう学者だよねって
言われたw)

 


この前提で動いた 
行動Aに対して、

外的反応(結果)は

どうなるか?
にしか興味がない。

(しかは言いすぎた。w)
 


いかに自分と他人の成功法則を
汎用性のあるものに

できるか?
(どんな人でも当てはまる

 理論にできるか?)
ってとこにしか興味がない。w
(しかは言いすぎた。www)
  


一番意味わかんない

って言われるのは、
この潜在意識のロジックが

当てはまるか
どうかを見たい時に、
 


わざと失敗を取りに行く

ところだ。
(証明には、反対の事象が必要でしょw

 あ、自分だけだよ。

 クライアントさんにはやらないよw)
 


自分がやってよかったもの

だけじゃなくて、
周りの人がうまくいったやつと、

失敗したやつ、
本の中の成功者の成功事例と

失敗事例を
全部を観察して、
 


今のロジックに落としてるのね。
 


落とし方を説明したけど、
「 私はやりたくない 」

って言われたから。w 
それくらいマニアックなの。
 


大学にいた時も、

研究室の教授より
その分野に詳しく

なっちゃうくらい
没頭癖 」がある。w
 


もう、そーゆーの、

本質理解が
好きでそれを周りの人に

伝えたくてやってるからさ、
(1人だけできるのはつまんないんだよね)
 


私は伝える人なんだと思う。
(伝えたい欲求が多い。)
 


だから、

私と同じルートを辿らなくていい。

 


欲しい人は、

全部、パクって。w 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 

\ 161名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、〜9/30まで💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

めーちゃんとなっちゃんの!

成幸マインドをインストール♡

ちょっぴ怪しいBUSINESSセミナー

日時:8月20日(木)14:00~

場所:都内ラグジュアリーホテル

参加費:54000円

【 満員御礼 】

*セミナーのシェア会のグルコンを

なっちゃんがやるみたいだよ〜

詳しくはこちらへ♡

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」

動画3本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪