怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

********************

 

 

2013年3月のホワイトデイの日。
静岡の田舎のカフェで

今の旦那さんと
ディナーをしてた。
 


週3−4日くらいの勢いで

会いに行っていた私。w
 


彼の寮に泊まって、

朝実家に帰って、
シャワー浴びて

出社する生活だった。
 


「そろそろ一緒に住みたいよね」
そんな会話が繰り広げられてた。
 


「家族寮だったら、

生活コストかからないよね」
なんか忘れたけどそんな話になって

(うちの旦那の会社は

 家族寮があった。)
 


「じゃ、そろそろ結婚する?」
って結婚が決まった。w 
 


翌月には、結婚式場を見に行って、
式場も決まって、予約までとった。
 


うちの両親は1回も会った

ことがなかったから
結婚の挨拶の3wk前くらいに

1回遊びに来させて
とにかくOKだった。w
 


山口の旦那さんの実家にも

行ってお母さんに
挨拶して、そのあとに、
 


「え?いつ籍入れる?」

ってなったのが7月。w
 


「じゃ、付き合った記念日が

 12月16日だし、
 来月の16日にしよう。」
 


仏滅だったけど御構いなしに、

その日に決行した。
 


それももう7年前。
 


いや、ほんと結婚って

楽しいなと思う。
 


これからもよろしくね。

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 

\ 150名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、〜9/30まで💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

めーちゃんとなっちゃんの!

成幸マインドをインストール♡

ちょっぴ怪しいBUSINESSセミナー

日時:8月20日(木)14:00~

場所:都内ラグジュアリーホテル

参加費:54000円

【 満員御礼 】

*セミナーのシェア会のグルコンを

なっちゃんがやるみたいだよ〜

詳しくはこちらへ♡

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」

動画3本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪