怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

********************

 

 

私のとこにいる

クライアントさんの中には、
私が教わってた人に

教わってた人がいる。
(同じ人から教わってたってことね!)
 


で、結構よく、
「 自分が教わってた人と

 比べられないかとか
  私で大丈夫かなって

 思わないのか 」
って質問を受ける。
  


私、教わる人って、

自分が欲しいものを全部教わったら
そこで卒業だと思ってるから、
(一緒にいるかどうかは、

 卒業とは別問題ね。
 ホリエモンのYouotube

 とかよくみるけど、
 一緒にいないし、
 彼からの学びは卒業は

 してない、多分笑い泣き。w) 
 


で、選んでるの、

クライアントさん

だからさ。w
 


私の、何かが必要だから

きてるんだろうな〜
としか思ってないから、
  


私ができることを

やるだけ
だよね。w
 


比べてこっちのが嫌だったら、

どうせ離れるでしょ。
そんなの、私、コントロール

できないからさ。w
   


私ができることを

やるだけ
 


@競争意識持ってやってても、

楽しくないと思うんだよね


@負けてても勝ってても、

楽しんだもん勝ち

 

画像に含まれている可能性があるもの:山本芽生、木、植物、屋外、自然

いつかの貴船神社

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 

\ 150名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、〜9/30まで💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

めーちゃんとなっちゃんの!

成幸マインドをインストール♡

ちょっぴ怪しいBUSINESSセミナー

日時:8月20日(木)14:00~

場所:都内ラグジュアリーホテル

参加費:54000円

【 満員御礼 】

*セミナーのシェア会のグルコンを

なっちゃんがやるみたいだよ〜

詳しくはこちらへ♡

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」

動画3本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪