怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

********************

 

 

朝ごはんに、、、

 

 

 

タツノオトシゴが

入ってたよ。w

 

 

旦那に言ったら、

「 食べた? 」って言われたw

 

 

え?気持ち悪いから

すぐに捨てた。w

 

 

よかった、食べなくて。w

 

 

 

さて、今日は、

この言葉が頭の中にある時は、

ずっとうまくいかない。

 

  
その言葉を発表します。笑
 

 
私が、この潜在意識の仕組みを
勉強し始めた時ですね、

よくこの問いが頭にあったのです。
(本当、頭の中の問いを変えるって大事!
 詳しくは、 #MBL で!www)

 


クライアントさんもよく

この状態になってるので
先に言っておきますね。
 


なんで、

(こんなにやってるのに)
うまくいかないの?😤
何が正解なの?😤 

 


大前提、

「 幸せで豊かな方向にしか流れない 」

としたら
この問いが出るのは不自然で
 


つまり、自分の人生を

「 信じてない 」ってこと。笑
 


「 信じたもの 」が

現実になるから。
 


自分が選んだものは不正解で、
誰か選んだものは正解だと

思ってるってこと。
 


違うよ。

自分が選んだもの、

全ては
あなたを「幸せで豊かな方向に

運ぶためのもの」だから。w
 


残念ながら。笑
  


じゃあ、どう変えて

行ったらいいか?
 


うまくいくとしたら、

なんのためにこの現実を
落としたんだろう? 

 


聞いてみて、自分の神様に✨

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 

めーちゃんとなっちゃんの!

成幸マインドをインストール♡

ちょっぴ怪しいBUSINESSセミナー

日時:8月20日(木)14:00~

場所:都内ラグジュアリーホテル

参加費:54,000円

詳しくはこちらへ♡

 

あなたのビジネス・人生を

30年分加速する✨

【2019年7月〜2020年5月 満員御礼】

【 6月 満員御礼

【 7月 募集なし 】

ダイヤモンド 場所:オンライン(zoom)
ダイヤモンド 時間:2時間
ダイヤモンド金額:220,000 円
お申し込みは、こちら
 

「 幸せなお金持ち教え 」

動画3本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪